2007年06月27日

カエルぅ

昨日 家にカエルが進入(`・Д・ノ*)ノ
ホコリまみれになりながら、家の中をウロウロ゜+.(・∀・)゜+.゜


んで、写メ撮ってみたヾ(o゜ェ゜o)ノ"

Posted by 瓢箪釣人 at 17:13│Comments(4)
この記事へのコメント
まぁ 立派なカエルちゃんもう お家から 出てくれたのかなぁ?
Posted by さとまる at 2007年06月27日 18:10
まいど!
お久です!
最近、釣り行ってますか?
御坊周辺の釣行記お願いしますよ(^^)
Posted by Shinbe at 2007年06月30日 09:46
こいつを針にさして、バス釣りなんかにどうです?
大物釣れるかもしれませんよ~
Posted by RIED at 2007年06月30日 12:20
さとまるさんへ☆
はい。ちゃんとホコリ取って逃がしました!

Shinnbeさんへ☆
ご無沙汰です!
最近は、これといって釣りモノがないんです(;´▽`A``
エサ取りが多すぎまして・・・。

RIEDさんへ☆
そんな惨いこと ようせんよ
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年06月30日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。