2007年07月03日

( 。´艸`)キチャッタヨ♪

とうとう、中紀で30センチ前後のカマスが釣れていますww
ルアーなんか楽しいんでしょうね~

夕方からカマス釣ってw夜はタチウオww最高じゃないですかwwww


近々釣り行きますね!!!!!!!!!!

ではww

同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
日高港 最新情報!
日高港 アジ!
接写ぁ?
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 まだまだ (2013-02-24 18:11)
 日高港 最新情報! (2008-09-13 11:14)
 煙樹ヶ浜 キス渋る。 (2008-07-12 12:00)
 浜の瀬でシオ、アジ (2008-06-26 16:46)
 日高港 アジ! (2008-03-18 20:33)
 釣り情報! (2007-12-16 13:11)
Posted by 瓢箪釣人 at 18:39│Comments(3)釣果情報
この記事へのコメント
とうとうきましたね~カマス!!
また遠征せねば!!
Posted by RIED at 2007年07月05日 14:10
南塩屋でもカマス 釣れます?
30センチ!
いいねぇ(^^)
Posted by Shinbe at 2007年07月10日 00:12
RIEDさんへ
カマス来ましたよww
是非とも来ていただきたいのですが。。。
ゴールデンタイムは夜の7時30分から8時のようです・・・

Shinbeさんへ
南塩屋も釣れてますよw
上記の通りです・・・
ルアーのポイント的には、西向き(車が横付けできます)と、南向き(日高港よりの電気がつくあたりで、こちらはエサ釣り)です。

また日高町の阿尾漁港でもカマスが釣れているようです。
こちらは夜明け前がベストかと・・・

またいらしてくださいww
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年07月13日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。