2007年07月15日

台風一過の・・・

先ほど、煙樹ヶ浜と日高川の様子を見てきました。

煙樹ヶ浜の様子はご覧通り・・・
ドロドロの茶色。。。
そして、依然 高い波です。
そんな中でも、波を見に来た方が多く見られました。。。
台風一過の・・・
波打ち際ではしゃぐ若者も居て、見ていて凄く怖かったです。。。
変なマネはやめてほしいです。
台風一過の・・・

日高川の様子です。
こちらは浜よりも濁っており、かなりドロドロ。。。
下の写真の場所には、ゴミが沢山打ち上げられていました。。。
恐ろしや波・・・。
台風一過の・・・

また隣接する漁港も濁っていて、外に出ると目が痛みます。。。潮のせいでしょうか?
そして、なにより。。。
まだ新しいケーソンが歪んでいます。。。
台風一過の・・・

日高川の少し上流では・・・

ご覧の通り・・・
木が水の中から生えてる状態・・・
ほんとうは中州なんですが。。。
浸かっています・・・
台風一過の・・・

二枚目・・・
激流です。
台風一過の・・・



同じカテゴリー(風景)の記事画像
日の岬2
秋もすぐそこ?
由良湾
夕陽と僕と海と・・・
とんぼ
雫 ~シズク~
同じカテゴリー(風景)の記事
 日の岬2 (2009-04-08 14:33)
 秋もすぐそこ? (2007-09-04 21:44)
 由良湾 (2007-09-01 11:09)
 夕陽と僕と海と・・・ (2007-08-23 11:32)
 とんぼ (2007-07-29 11:22)
 雫 ~シズク~ (2007-07-03 18:31)
Posted by 瓢箪釣人 at 19:12│Comments(2)風景
この記事へのコメント
はじめまして!
ちょくちょく拝見させていただいております。

河口はかなり増水・激流になってますね~
いつも通っているテトラが沈んでる・・・
このまま2~3日は釣りにならんのでしょうか??
水曜日に休んで釣りにと思案中なんですが無理っぽい??

また書き込ませていただきます!
失礼します!
Posted by なおきち at 2007年07月16日 00:24
なおきちさんへ☆
はじめましてデス!
見ていただいてありがとうございます!


はぃ。ご覧のありさまです・・・
2~3日ではなく一週間は様子見が必要かと思います・・・

また、河口などの写真は撮れ次第更新しています。
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年07月16日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。