2011年08月28日

花火大会!

こんばんは~

昨夜は御坊市花火大会のプレイベントで演舞でしたっ!
遠いところ御坊まで来て下さった 和歌山MOVEさん、乱痴気さん、紀風べっぴん衆さん、夢天翔さん
本当にお疲れさまでしたーっ!

前日から夕方の天気が気になってて・・・
昨日は 雨降るかどうか、ケータイで雨雲レーダーとにらめっこしてました><;

雨雲かかっているのに降っていなかったりした時間あったから、なんとか降らずにいけるかぁ?って思ってたけど
武道館出発直前にはやっぱり降りだしちゃってた。


雨が止んでから演舞会場へ移動!

オープニングは大迫力なフラフ、大旗の演舞で幕開け!
オープニング総踊りは、みやこ姫よさこい祭りの総踊り曲である「みやこ姫よさこい音頭」に
2009年の紀州よさこい祭り普及曲である「紀州おどりぶんだらニューバージョン21」を演舞♪
確かこの時また雨降ってたよなぁ?

花火大会!

花火大会!
↑毎度のおかん撮影。



チーム演舞のトップバッターは乱痴気さんだったんですが、この頃から本降りの雨でしたね^^;
それでもお客さんは居てくださって ほんま有難かったです☆

よさこいタイム後半からは雨もあがり、総踊りの時には降っていなかったはず?
最後の総踊り「うらじゃ音頭」「YAPPA紀州」も本当に盛り上がりました~

当日の模様は いつもの「テキトーな物書き」さんがyoutubeにアップしてくれています♪
是非ご覧下さいっ!


改めてー。
御坊まで来て下さった4チームの皆さん!
もし、これを見て下さってるのであれば・・・

雨の中でしたが 本当にお疲れ様でしたっ!ありがとうございましたっ!


さて、よさこいタイムの後は8時から花火大会!!!

今年は、なんと特等席!?来賓席!?最強の場所で見物&撮影が出来て めっちゃ嬉しかったです^^
こんなチャンスまぁ無いやろうし!!
だって打上げ場所の真正面(真対岸)やもーーーん(笑)


てことで
今年は160枚ほど(僕にしちゃ多い方)撮ってきたので、何枚か載せておきますねっ!


花火大会!

花火大会!

花火大会!

花火大会!

花火大会!

花火大会!

花火大会!

花火大会!

花火大会!
↑くらげ?

花火大会!

花火大会!

花火大会!

花火大会!

花火大会!

花火大会!


何枚かって言いながら けっこう貼ってもた。

毎年なんやけど、花火ってそんな撮る機会多くないから
今年も シャッター押すタイミングの感覚 取り戻すのに時間かかった(笑)
んで、もっと色味出てくれたらなぁー。




お疲れしたー!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
感謝
電球テラリウム
っっっついなぁ~
明日は「ごぼう商工祭」
この時期の普段着
紙飛行機♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりですー (2015-10-07 11:33)
 感謝 (2014-12-31 19:32)
 電球テラリウム (2014-12-20 18:24)
 左小指神経断裂 (2014-07-23 17:37)
 偵察に・・・ (2014-06-08 22:01)
 っっっついなぁ~ (2013-07-24 20:30)
Posted by 瓢箪釣人 at 19:03│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。