2011年10月09日

御坊祭☆2

やっぱり祭りネタは凄い(笑)

記事書いたら一気にアクセス増えるのねー。
書いた翌日の午前1時30分ですでに200アクセスあったからね^^
久々のアクセス数増しで嬉しく思います☆


この流れのまま?
続いて前回の続きアップしてきます♪

今回は上組、春日組から~

上組は今年は乗り子の衣装を新調ということで・・・
あまりマジマジ見れなかったけど、金感が増してるような?
さらに、子ども四つ太鼓の天幕も新調!
新しくなっただけでデザイン等の大きな変化はなかったのかな?

御坊祭☆2

御坊祭☆2


さいてくりょーっ
御坊祭☆2


御坊祭☆2


御坊祭☆2

御坊祭☆2

御坊祭☆2


続いて春日組!
母親の職場が同じで 春日組へ押しに行っている人たちや、その乗り子のお母さんも居ました☆

御坊祭☆2

御坊祭☆2

御坊祭☆2

御坊祭☆2

御坊祭☆2

御坊祭☆2

獅子舞は撮れていません・・・。


続いて若連行事!
時間の都合で会場についたときは、ちょうど濱之瀬組が交差点を退出した直後でした^^;
御坊祭☆2

御坊祭☆2

御坊祭☆2

御坊祭☆2

御坊祭☆2


今回もお付き合いありがとうございました!

次回は宵宮 紀小竹特集です(笑)


そんなひっぱるほどいい写真ないけどね><


同じカテゴリー(平成23年御坊祭)の記事画像
御坊祭☆本祭り2
御坊祭☆本祭
御坊祭☆宵宮 紀小竹組
御坊祭☆1
同じカテゴリー(平成23年御坊祭)の記事
 御坊祭☆本祭り2 (2011-11-09 20:00)
 御坊祭☆本祭 (2011-10-24 19:10)
 御坊祭☆宵宮 紀小竹組 (2011-10-15 19:02)
 御坊祭☆1 (2011-10-07 19:30)
Posted by 瓢箪釣人 at 20:12│Comments(0)平成23年御坊祭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。