2007年09月05日

日高港

今日は朝から日高港へ行ってきました!
狙いはカツオちゃん!!!!!
事前に情報が入っていたのだ~~♪

早朝 様子見に行ってみると、かなり沢山の釣り人ww

カツオが回遊してましたww


ワクワクしながら僕達も釣り開始!!

仕掛けは飛ばしサビキ。。。


はい
つれましたww

カツオです!



スマ?ガツオとメジカガツオでしたww
日高港

他はウルメイワシと小あじが釣れてましたよ♪

皆さんも行かれては?


隣の人。ファイト中ですww
日高港

同じカテゴリー(釣り紀行)の記事画像
水温上昇でこれからに期待!?
グレ♪
鬼馬ウキ
上野漁港でフカセ釣り♪
お久しぶりです
日高港で五目釣り♪
同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
 水温上昇でこれからに期待!? (2015-03-07 23:06)
 あっか~ん! (2015-02-26 22:00)
 あったかいんだから♪ (2015-02-21 16:30)
 グレ♪ (2015-02-08 21:34)
 鬼馬ウキ (2015-01-18 18:23)
 上野漁港でフカセ釣り♪ (2015-01-14 22:31)
Posted by 瓢箪釣人 at 22:16│Comments(4)釣り紀行
この記事へのコメント
こんにちわ

いいな~~~ 釣り行きたいな。。。

鰹 エエ型ですな^^
Posted by お茶屋の若旦那w at 2007年09月06日 12:04
若旦那さんへ☆
おはようございます。

たまに30センチぐらいのアジも釣れるそうですよ♪
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年09月07日 09:50
お久しぶりデス!

ソウダ、いいですね!そろそろ煙樹も回ってきますね!
Posted by スコーピオン at 2007年09月07日 12:26
スコーピオンさんへ☆
かなりご無沙汰ですねぇ~

煙樹ヶ浜も回遊アリですよw
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年09月07日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。