2012年05月21日

みやこ姫よさこい祭り ②

みなさんこんばんはー!
更新遅くなってすません><;

みやこ姫よさこい祭りの写真紹介していきますね♪
全チーム撮れていないのと、前回も書きましたが、広角な写真が多いですがご了承ください!
雰囲気が伝われば・・・と思っていますっ!!

では、さっそく!

憂喜夜桜さん

みやこ姫よさこい祭り ②
↑メインステージ

↓サブステージ
みやこ姫よさこい祭り ②

みやこ姫よさこい祭り ②

KARNA翼さん
みやこ姫よさこい祭り ②
↑メインステージ

↓サブステージ
みやこ姫よさこい祭り ②

みやこ姫よさこい祭り ②

海遊会dance team 楽舞和さん
みやこ姫よさこい祭り ②
↑メインステージ

↓サブステージ
みやこ姫よさこい祭り ②

紀州床水組さん
みやこ姫よさこい祭り ②
↑メインステージ

↓サブステージ
みやこ姫よさこい祭り ②

紀州みかんちゃんさん
みやこ姫よさこい祭り ②
↑メインステージ

↓サブステージ
みやこ姫よさこい祭り ②

みやこ姫よさこい祭り ②


愛弾道さん
みやこ姫よさこい祭り ②

みやこ姫よさこい祭り ②

ここからはメインステージのみの写真となります!

桃源郷さん
みやこ姫よさこい祭り ②

みやこ姫よさこい祭り ②

ふぁみぃゆ和さん
みやこ姫よさこい祭り ②

みやこ姫よさこい祭り ②

舞YOU伝さん
みやこ姫よさこい祭り ②

みやこ姫よさこい祭り ②

夢天翔さん
みやこ姫よさこい祭り ②

夢屋舞組
みやこ姫よさこい祭り ②

みやこ姫よさこい祭り ②


乱痴気さん
みやこ姫よさこい祭り ②

みやこ姫よさこい祭り ②

和歌山大学よさこいサークル和歌乱さん
みやこ姫よさこい祭り ②

みやこ姫よさこい祭り ②

和歌山MOVEさん
みやこ姫よさこい祭り ②

みやこ姫よさこい祭り ②

みやこ姫よさこい祭り ②

みやこ姫よさこい祭り ②


そしてそして!最後は特別ゲスト フラフ演舞のお時間です!
みやこ姫よさこい祭り ②

みやこ姫よさこい祭り ②

大迫力のなかにも、どこか風情というかありますよねー!
そして、この色合いと質感!絶対にプリントでは出ない色ですよね。




おまけ・・・

夏の紀州よさこい祭り PRの様子!
みやこ姫よさこい祭り ②


また来年!ですねー
更に盛り上がることを期待です!!!

ではでは、簡単でしたがこれで失礼します。。。

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 21:30│Comments(0)よさこい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。