2012年07月30日

紀州よさこい初日お疲れ様でしたー!

こんばんは!
昨日は第9回紀州よさこい祭りの初日!
和歌山マリーナシティ演舞場での開催でした♪

前半中心をおかげさまの太陽で暑かったですが、盛り上がって楽しむことができたので良かったです☆

今年は初日で新曲を披露ということもあり、去年とまた違った緊張感での初日でした!

最初のステージ演舞は前から3列目だったのですが、思った以上の緊張で 自分がどんなに踊ったのか記憶が一部ありません(笑)

パレードの演舞は最前列で、ステージよりも緊張するかなーってずっと思ってたんですが、
沿道での声援などがあり雰囲気がよく あまり緊張せずに踊ることが出来ました♪
ステージもいいけど、やっぱりパレード1番楽しいねーい!!


でも、アップされた動画見てみると手が死んでるとこなど、気になるところが多々あるんですよねぇー。
8月4日・5日へ向けて、気つけないといけないなーって思いました^^;


最後の総踊りが終わり、いよいよ結果発表!

今年のマリーナシティ演舞場での優勝は、乱痴気さんが見事選ばれました!

いい演舞されてましたしね~

45キロのマグロ1本が贈られてましたよ!!

拍手です♪


僕は乱痴気さんのパレード演舞を上の方から拝ませてもらってました^^

紀州よさこい初日お疲れ様でしたー!


紀州よさこい初日お疲れ様でしたー!


ミニチュア加工^^
桃源郷さん
紀州よさこい初日お疲れ様でしたー!



こちらは初出場の紀楽蝶さん

紀州よさこい初日お疲れ様でしたー!





さてさて!
8月4日・5日に向けて練習は2回


がんばろー!

よっ!夢屋っ♪




紀州よさこい初日お疲れ様でしたー!


同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 19:17│Comments(0)よさこい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。