2007年10月12日

上組

上組さんの若連行事での様子です~
特徴は太鼓を叩くスピードですが。。。
昔はもっと遅かったような?
僕の気のせいでしょうか?

上組
このように親子で共演させるのも多い組ですよね♪


上組

Posted by 瓢箪釣人 at 11:37│Comments(5)
この記事へのコメント
これ宵宮のでしょ? 私、この近くに居たよ〜(^-^)/
Posted by マルベリー at 2007年10月12日 12:21
マルベリーさんへ☆
僕もウロウロしてますんで、もしかしたらすれ違ってたかもしれませんね♪
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年10月13日 12:22
上組は世話人はハチマキを巻いてるのが多かったですが、最近は若いしの方も増えてきましたね。やっぱりピンクが揃うと綺麗ですね。

東薗組の水色、名屋組の朱色も増えて欲しいですね。

紀小竹組は何色ですか?
確か黄色だったかな~?
Posted by 先奴&かいらぎ at 2007年10月13日 15:30
こんにちわ

紀小竹組の鉢巻は 殆んどしなくなってます。。。

時代の流れと申しますか・・・
鉢巻しなくなったんですよね・・・

来年は 組内に限り 奴 新調します。

芝若衆との差別化ですね。。。

マルベリーさん
私ともすれ違ったりしてwww
Posted by お茶屋の若旦那w at 2007年10月14日 16:47
先奴&かいらぎさんへ☆
僕の友達も、長く御坊祭に参加してるんですがちゃんとピンク色のを使用してましたよ♪

若旦那さんへ☆
なかなか難しい質問w
お答えいただきありがとうございました!


奴は新調されるみたいですね!
今年も数名 着てる方いましたよね?
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年10月14日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。