2007年10月13日

紀小竹組

毎日更新中!
御坊祭写真集です!今日はまず紀小竹から~♪
こちらは若連行事(宵宮)の様子です!


なぜか、四つ太鼓があがると、みんな早足になって・・・
ものすごい速さで進んだり、回転してしまったりw
見物されてる方は怖いでしょうね・・・

子供四つ太鼓は別進路を進み、知らぬ間に帰路へw


紀小竹組


若連本部前では、何分だったけ?
持ち時間があり、見せ場とばかりにサイテクリョウなどします♪


紀小竹組


ごめんなさいw
顔が見事に隠れちゃってます・・・

紀小竹組

Posted by 瓢箪釣人 at 12:21│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
毎回思っていますが、キレイに撮れてますよね!
うちのより、全然キレイですなぁ~w
紀小竹組さんの若連時の見せ場、見れなかったです><;

四つ太鼓は、たまに暴走しますよね。
それだけ、重量があるってことですけど。
でも、けっこう少人数でも上がってるところもあり、
重量にも差があるのかな?ってこともあります。

しかし、基本的にオモイ。。。
Posted by 島雀 at 2007年10月13日 16:05
こんばんわ

綺麗に撮れてますね。

紀小竹組の四つ太鼓 重いのよ~~~♪
かなり かなり 重いです。。。

軽量化 計らねばイケなくなってきてるかもです。。。
Posted by お茶屋の若旦那w at 2007年10月13日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。