2012年10月10日

平成24年 御坊祭①

今年の御坊祭はずーーーーっとカメラマンしてました!
3日の肩慣らしから本祭まで1200枚撮影・・・
そのうちまともなのは何枚かな(笑)

ではでは、レポ第一弾!
10月3日の肩慣らしから!

今年の肩慣らしは本町商店街を中心に、御坊町、下組、東薗組、名屋組、紀小竹組と見て回りました!
こんなたくさん回ったのは初めてです^^;

では御坊町から♪
歩いて商店街を南進していると、ちょうどこちらに向かってきているところでした。

平成24年 御坊祭①

仮屋台も出ています♪
平成24年 御坊祭①

平成24年 御坊祭①

平成24年 御坊祭①

平成24年 御坊祭①

続いてさらに南進していくと、茶面橋付近で下組と遭遇ー。
平成24年 御坊祭①

平成24年 御坊祭①

その後はお宮付近へ・・・
中組を発見っ!

平成24年 御坊祭①

平成24年 御坊祭①

平成24年 御坊祭①

続いて名屋組へ・・・

平成24年 御坊祭①

平成24年 御坊祭①

てくてく歩いて東薗組のもとへ・・・

平成24年 御坊祭①

平成24年 御坊祭①

平成24年 御坊祭①

最後は紀小竹組・・・

平成24年 御坊祭①

平成24年 御坊祭①

平成24年 御坊祭①

平成24年 御坊祭①

平成24年 御坊祭①



次回は10月4日 宵宮をお送りします♪

同じカテゴリー(平成24年 御坊祭)の記事画像
平成24年御坊祭⑮
平成24年御坊祭⑭
平成24年御坊祭⑬
平成24年御坊祭⑪
平成24年御坊祭⑩
平成24年 御坊祭⑨
同じカテゴリー(平成24年 御坊祭)の記事
 平成24年御坊祭⑮ (2012-12-01 19:01)
 平成24年御坊祭⑭ (2012-11-25 22:28)
 平成24年御坊祭⑬ (2012-11-24 14:37)
 平成24年御坊祭⑪ (2012-11-18 20:21)
 平成24年御坊祭⑩ (2012-11-18 11:26)
 平成24年 御坊祭⑨ (2012-11-13 22:08)
Posted by 瓢箪釣人 at 22:44│Comments(18)平成24年 御坊祭
この記事へのコメント
お疲れ様です
カメラ撮影頑張っておられましたね
祭当日私服でしたよね
Posted by 美楚乃 at 2012年10月11日 09:50
美楚乃さんへ☆
こんにちは!
お疲れ様でしたー!!
そうなんです こんなに写真撮った祭りは初めてです^^;

ありゃw
すっかり正体がバレている(笑)
そうなんです 今年は2日間通して私服でした^^
Posted by 瓢箪釣人 at 2012年10月11日 11:12
僕はビデオカメラ回してたので写真が全然ありません
わけてもらいたいくらい

慣らしの時も発見しましたよ

去年は奴きてたのにね
Posted by 美楚乃 at 2012年10月11日 13:04
美楚乃さんへ☆
僕は写真が多く、逆に映像がないんですよ(汗)
またこのブログにも載せるので、しばしお待ちください♪

もし必要であれば、なんとか方法考えてデータお送りますよ☆


去年からお気づきでしたか^^;
Posted by 瓢箪釣人 at 2012年10月11日 15:05
僕は去年ビデオとカメラ両方してましたよ同時に100枚位はとりましたが同時にしてるからブレタリ

今年は四ツ太鼓の回りは危ないとのことやったからビデオだけになりました

薗組さんの写真いっぱいみたいですね


毎年お写真楽しみに拝見いたしております
Posted by 美楚乃 at 2012年10月11日 16:48
美楚乃さんへ☆
今年、その2台体制で頑張っておられる方見かけました^^;
でもこれも天気がいいからこそですよね~
天気悪いとそんな2台も相手出来ないでしょうし・・・

つたない写真ですがお付き合いくださいませ♪
Posted by 瓢箪釣人 at 2012年10月11日 17:54
天気よかったですからね
去年のでも二台同時にやりましたよ

ビデオカメラ二台とデジカメ一台投入してましたから

味があって素晴らしい写真ばっかりです
Posted by 美楚乃 at 2012年10月11日 18:24
美楚乃さんへ☆

ビデオカメラ2台にデジカメですかw
僕は今年カメラ2台でいこうと思ってたのに 重いので諦めました^^w

味ありますかねー
毎度 自分の写真しか撮れないです><;
Posted by 瓢箪釣人 at 2012年10月11日 22:38
他の方がおっしゃっている様に画面上の細い部分が切れそうで怖いので、直接USBで充電してます。
おまけの保護シートも簡単に貼れましたが、普通にサービスとしてつけてくれてもいいと思います。
Posted by ブランド専門店 at 2013年04月23日 05:13
バージョン1.0は1986年に発売され、1992年に発売されたWindows 3.1がPC/AT互換機用の標準OSとして爆発的に普及した。
Posted by Adobe Acrobat XI Pro at 2013年08月08日 03:09
従来のWindowsのようなデスクトップ画面とウィンドウを用いたインターフェースも用意されており、アプリケーションによって使い分ける形になる。スタートメニューは廃止されて「スタート画面」に置き換えられ、Windows Aeroも廃止されるなど、表示?操作はこれまでとは大きく異なっている。
Posted by office 2013 at 2013年08月08日 03:21
一方、1993年から発売が開始されたWindows NTシリーズはネットワークサーバ用途を前提に0から開発された、Windows 3.x/9xとは基本構造が全く異なるOS系列である。純粋な32ビットOSとして、Windows 9xと比較して飛躍的に高い安定性と優れたパフォーマンス、高度なセキュリティ機能を備える。
Posted by Adobe cs6 at 2013年08月08日 03:58
この大幅な変更により、Windows 3.1以来続いてきたシステムリソースの制限がWindows XPでは事実上消滅し、堅牢なプロセス管理機能を利用できるようになった。シェル部分ではユーザインターフェースが大幅に変更され、従来デスクトップに置かれていた「マイコンピュータ」などのアイコンがスタートメニュー内に移動したほか、随所にウィザード風の項目が配置されている。また、従来とは大幅に外観や操作方法が異なる、「Luna」と呼ばれるグラフィカルユーザインターフェース(GUI)が選択できるようになった。このほか、Windows XPではWindows Meに用意されていたシステムの復元機能が強化されて搭載されるなど、Windows 2000をベースとしつつもWindows Meで追加された機能も一部搭載されている。
Posted by Adobe cs5 at 2013年08月08日 04:48
家庭?一般向けの各OSは、Windows 95で投入された、いわゆる「9xカーネル」というOS基盤を採用し、企業向けのOSはWindows NTで新たに開発された「NTカーネル」を採用していた。この「2本立て」構造はWindows Me?Windows 2000時代まで続いてきたが、Windows XPでは両製品ともNT系列のWindows 2000ベースのカーネルを採用し、両系列の基盤部分が統合された。したがって、Windows XP ProfessionalはWindows 2000のマイナーバージョンアップという形になる一方、Windows XP Home EditionはMS-DOSからWindows 95へ移行したとき以来の大幅バージョンアップとなった。
Posted by Windows8 at 2013年08月08日 05:25
一方、1993年から発売が開始されたWindows NTシリーズはネットワークサーバ用途を前提に0から開発された、Windows 3.x/9xとは基本構造が全く異なるOS系列である。純粋な32ビットOSとして、Windows 9xと比較して飛躍的に高い安定性と優れたパフォーマンス、高度なセキュリティ機能を備える。
Posted by Windows7 at 2013年08月08日 05:40
従来のWindowsのようなデスクトップ画面とウィンドウを用いたインターフェースも用意されており、アプリケーションによって使い分ける形になる。スタートメニューは廃止されて「スタート画面」に置き換えられ、Windows Aeroも廃止されるなど、表示?操作はこれまでとは大きく異なっている。
Posted by office 2010 at 2013年08月09日 07:37
adidas(アディダス) 全品無料配送(一部を除く)。当日お急ぎ便なら注文 当日にお届け。コンビニ、ATM、代引きでのお支払いもOK。豊富な品揃えから毎日お 安くお買い求めいただけます。
Posted by adidasアディダス通販 at 2013年08月10日 20:37
スニーカーのページです。当通販サイトでは常時3000点以上の 在庫、充実したサイズのスニーカー、シューズ、ブーツ等の靴を販売。
Posted by adidas at 2013年08月20日 03:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。