2012年11月29日

紙飛行機♪

昨日発売されたコブクロのニューシングル「紙飛行機」
なんとこの楽曲のPV撮影は和歌山で行われたのご存知ですか?
ファンの方なら知っていると思いますが(^ω^)♪

和歌山東公園や雑賀崎漁港、そして向陽高校で撮影が行われたんですよ☆
PVで印象的なのが なんとも言えない良い味を出している和歌山市民と大空に舞う紙飛行機!
なんとなんと、こちらがそのPV撮影で実際に空を舞った紙飛行機です(●´I`●)b

紙飛行機♪

縁あって向陽高校の生徒さんから譲り受けました(●´I`●)いえい!
やばいですなww

ちなみに、その子もPVに映ってます☆



そしてそして、CDの歌詞カードも紙飛行機っていう・・・何とも粋で可愛らしいジャケットになってます♪
PVも楽曲もおすすめです!!!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
感謝
電球テラリウム
っっっついなぁ~
明日は「ごぼう商工祭」
この時期の普段着
光モノ
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりですー (2015-10-07 11:33)
 感謝 (2014-12-31 19:32)
 電球テラリウム (2014-12-20 18:24)
 左小指神経断裂 (2014-07-23 17:37)
 偵察に・・・ (2014-06-08 22:01)
 っっっついなぁ~ (2013-07-24 20:30)
Posted by 瓢箪釣人 at 20:58│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。