2013年02月24日

まだまだ

昨日、練習帰りに立ち寄ったのですが
日高港のタチウオはまだまだ健在・・・
ほんの15分程度で20本近く上がってました(^q^)
何度もダブルでかかったりしてましたよ(笑)
めっちゃしなってた!!!スレやし!ダブルやし!そりゃ引くわな!

それにしても、おっちゃん達は元気 あんな重たいのしゃくって筋肉痛にならへんのやろか?
そんな釣ってどーすんねんってほど釣ってるし(*´pq`)
僕だったらもうプルプルきてそう・・・ おっちゃんの釣り根性には参る。

同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
日高港 最新情報!
日高港 アジ!
接写ぁ?
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 日高港 最新情報! (2008-09-13 11:14)
 煙樹ヶ浜 キス渋る。 (2008-07-12 12:00)
 浜の瀬でシオ、アジ (2008-06-26 16:46)
 日高港 アジ! (2008-03-18 20:33)
 釣り情報! (2007-12-16 13:11)
 由良でカマス! (2007-12-02 14:57)
Posted by 瓢箪釣人 at 18:11│Comments(2)釣果情報
この記事へのコメント
ど~もど~もど~もど~も。
去年の春から初夏にかけて御坊に行きまくってたたろすけ@大阪生息です。 ご無沙汰しております。
さすがに御坊まで出向くのは遠く、夏以降は近隣&淡路島に釣行しておりました。
(淡路島の方が遠いやん!というツッコミは歓迎しますw)
さてさて、僕は太刀魚釣りも大好きなんですが、こんな時期にまだ釣れてるって驚きですね。 さすがにその引っ掛け釣りは未経験ですがめっちゃ面白そう☆
寒さと多忙で今年はまだ釣りに行ってないんですが、もしかしたら・・・ 無意識に日高港に向かってしまいそうですw
このおじちゃんも、魚釣りに関してだけは根性あります☆
Posted by たろすけ at 2013年03月01日 19:04
たろすけさんへ☆
こんばんは!
お久しぶりです~ お元気でしたかー?^^
父親とも、あれから来てないんやなぁ~って話してたりしてました♪

そうなんですよー
いつもなら11月あたりで数が減るんですが、昨年から今年は違うようです。
そうとう群れで入ってるんでしょうねー
海中が見てみたい(笑)

時間あればお試し下さい^^;
Posted by 瓢箪釣人 at 2013年03月02日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。