2013年05月13日

あなたとわたしのチャームリラ♪

第7回 みやこ姫よさこい祭り
前日までのしぶとい雨が嘘のように、よく晴れてくれました!!
参加された皆様!そして運営の皆様、ボランティアの皆様!お疲れ様でしたー♪

昨年に引き続きの 御坊総合運動公園での開催でしたが、昨年よりもお客さんが増えたような・・・そんな気がしたのは僕だけ?
それに、夏を感じさせるほどの暑さでしたが、凄く盛り上がりましたね(^ω^)

今年は かまぼこ販売であったり、各所の掃除などなど役割があり、少し大変でしたが
すごく充実した1日を過ごす事が出来ました~
ただイベントを楽しむだけじゃなく、こうやった形ですべての人のお役にたてるって 良い事やなーって思いました^^



演舞の方はガッチガチ(笑)
半年ぶりの本番 だったからかな?

あなたとわたしのチャームリラ♪


2回目のステージは キモチ緊張せんかったような気がしました^^;





総踊りはたっぷりの5曲!
youtubeで見たのですが「みやこ姫よさこい音頭」が チャームリラのCMかのようになってましたね(笑)
あの時間は、チーム演舞と重なっていたので参加出来なかったんですが
ほんま最高ですね!!youtubeみながら爆笑しました('∀`)

チャームリラ コールで踊りたかったなぁ~

最後の「おさむちゃん!!」も



どんどん進化していきそうですね\(^^)/


おかげさまで かまぼこも完売し、終盤の総踊りは参加する事ができましたー!

あなたとわたしのチャームリラ♪



あなたとわたしのチャームリラ♪


後々気付いたんですが、最後の3曲はすべて最後のキメポーズが同じなんですよね('∀`)
偶然?^^



エンディングは餅まき!!

前日のブログで 餅まきは参加せんとか言ってましたが、
時間くるとちゃっかり参加してました(笑)
4つだけだったけど、自分たちがコネた餅なんでね♪

食べたなってん!!!!!!!




さて 次は
いよいよ夏の紀州よさに向けて!ですよー

あっという間なんやろな~


おまけ・・・

天音太鼓さん

やっぱり太鼓 好きやわぁ~

あなたとわたしのチャームリラ♪

同じカテゴリー(釣り紀行)の記事画像
水温上昇でこれからに期待!?
グレ♪
鬼馬ウキ
上野漁港でフカセ釣り♪
お久しぶりです
日高港で五目釣り♪
同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
 水温上昇でこれからに期待!? (2015-03-07 23:06)
 あっか~ん! (2015-02-26 22:00)
 あったかいんだから♪ (2015-02-21 16:30)
 グレ♪ (2015-02-08 21:34)
 鬼馬ウキ (2015-01-18 18:23)
 上野漁港でフカセ釣り♪ (2015-01-14 22:31)
Posted by 瓢箪釣人 at 22:38│Comments(0)釣り紀行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。