2013年05月16日

今回もキス釣り!

最近、毎回のようにキス釣りに行ってます♪
昨シーズンより多く行ってる気が・・・
まあいいか(笑)

釣りに行ったのは5月15日!
今回も煙樹ヶ浜の浜の瀬寄りです☆
砂浜の方は地元のおいやんがたくさん入られていたので、やや北寄りで釣り開始♪
前回と同じ攻め方で、20mほど投げては天秤が見える位置で止め、波打ち際を重点的に右へ、左へと移動しながら釣りました~
釣り開始は午前9時前でエサが切れたので午後1時に終わりましたが、前回よりもいい成績で 50匹という釣果でしたー!
サイズはピンから大きくて17センチほど・・・
もうちょっと大きかったらなぁ~といったところ。。。


次回もきっとキス釣りだろーな(笑)




15日の煙樹ヶ浜↓


波打ち際で足をつけながらの釣りは最高!!(笑)

同じカテゴリー(釣り紀行)の記事画像
水温上昇でこれからに期待!?
グレ♪
鬼馬ウキ
上野漁港でフカセ釣り♪
お久しぶりです
日高港で五目釣り♪
同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
 水温上昇でこれからに期待!? (2015-03-07 23:06)
 あっか~ん! (2015-02-26 22:00)
 あったかいんだから♪ (2015-02-21 16:30)
 グレ♪ (2015-02-08 21:34)
 鬼馬ウキ (2015-01-18 18:23)
 上野漁港でフカセ釣り♪ (2015-01-14 22:31)
Posted by 瓢箪釣人 at 22:38│Comments(0)釣り紀行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。