2013年06月11日

ごぼう商工祭で演舞!

日曜日、地元御坊の商工祭「ごぼう商工祭」で演舞させてもらいに行ってまいりました~

今年は メインステージが自宅から数十メートル先ということで、当日の朝はステージのサウンドチェックの音で目が覚めました(笑)



午前10時前
開会のころ雨が降りだし、一時的に雨がしっかり降ったタイミングもありましたが、その後は雨も降らず午前中が過ぎました。

よさこいの演舞は12時半だったのですが、なんとこのタイミングでの雨><;

お客さんもまばらに(´・_・`)


少し心配しましたが、雲には隙間が多く 数分で雨もあがりました♪
そして演舞時にはお客さんも見に来て下さり(´∀`)一安心!
youtubeに動画をあげて下さっているので紹介させてもらいます☆






いつもいつもありがとうございますー!!!


演舞後は解散だったので、家族や親戚と共にウロウロ・・・
切れてしまってたお香があったので購入してきましたよ(^q^)


雨も降ったり止んだりだったんですが、商店街は賑わってましたねー!
昨年は行けてなかったので、想像以上の賑わいに驚きました(^q^)
Fun×Famさんのライブやダンスコンテスト、吹奏楽やジャズ演奏も盛況だったようで、
来年はどんな商工祭になるのか!楽しみです♪



ごぼう商工祭で演舞!


ごぼう商工祭で演舞!

あ、テレビ和歌山の「ちゃぶ台」でお馴染みの堀内さん!
ごぼう商工祭で演舞!

Fun×Famさんもマイク持って「ごぼう商工祭を紹介しまーすっ!」言うてロケ行ってましたね~
ごぼう商工祭で演舞!
また、放送されるんかな?(^q^)


ごぼう商工祭で演舞!




ごぼう商工祭で演舞!

ごぼう商工祭で演舞!

ごぼう商工祭で演舞!

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
みなとフェスタ♪
第10回紀州よさこい祭り!2
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 22:29│Comments(0)よさこい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。