2013年08月02日

有り難き國~♪

7月28日の和歌山マリーナシティで開幕した第10回の紀州よさこい祭り!
明日から和歌山城周辺で2日目、3日目と開催されます♪

マリーナで新曲披露しているとはいえ、緊張します(((;゚Д゚)))ドキドキ
明日はまだ大丈夫ですが、明後日の日曜日は審査もあるし(((;゚Д゚)))ドキドキ
でも紀州よさこい10周年やし!色々企画もあって、楽しみ!!!


ちなみに明日の2日目、明後日の3日目の和歌山市のお天気は・・・
両日共に晴れ時々曇り
で、気になる最高気温は明日が32℃、明後日は33℃との予想!
(ウェザーニュース)
35℃とかの猛暑にはならなさそうですが、それでも暑くなるので熱中症とか気つけないと!ですね


ではでは!
支度のチェックしてきますー!

Posted by 瓢箪釣人 at 20:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。