2007年12月16日

釣り情報!

ここ最近は少し遅れてメッキが好調でw
河口のカセでは良く釣れています!サイズも30センチぐらいと。
かなり引くんでしょうねぇ~


また、日高港はサバの気配があります。
たまにカツオも回遊してくるようです。

実際に確認はしていませんが、地元のおいやんの話です。

また、由良の年金波止ではカマスが好調を取り戻したようです!
サイズも良く、あまり聞きませんが刺身でも食べれるとか!?


御坊周辺の夜から早朝はタチウオが良く釣れてます!!

同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
日高港 最新情報!
日高港 アジ!
接写ぁ?
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 まだまだ (2013-02-24 18:11)
 日高港 最新情報! (2008-09-13 11:14)
 煙樹ヶ浜 キス渋る。 (2008-07-12 12:00)
 浜の瀬でシオ、アジ (2008-06-26 16:46)
 日高港 アジ! (2008-03-18 20:33)
 由良でカマス! (2007-12-02 14:57)
Posted by 瓢箪釣人 at 13:11│Comments(2)釣果情報
この記事へのコメント
ココ最近 めっきり寒くなってきましたね^^

風邪等 ひかないように ご注意下さい。
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2007年12月17日 19:36
若旦那さんへ☆
おはようございます!
ほんと寒くなりましたよねぇ~

若旦那さんも気をつけてくださいね~
それにお子さんもw
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年12月18日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。