2013年10月27日

秋祭りも最終盤へ

御坊・日高地方の秋祭りも最終盤
今日の吉田・和田祭りと、来週の寒川祭、そして宝神社の例祭を残すのみとなりました(´・_・`)

今年行ったお祭りは、御坊祭・富安祭・笑い祭・吉原祭 今のところこの4つだけー
今日の吉田と和田はまだ未定!
行ければ夕方行こうと思っています♪



さてさて、毎年このブログではたくさん写真を載せている御坊祭ですが、
今年はダイジェストというか、毎年のような組ごとの掲載しません。
個人的に気に入ってる写真だけ・・・という形をとらせていただきます。。。

載せ出すと いっぱい紹介したくてきりがつかんし(笑)

(写真はいっぱいありますので、要望があれば特集として載せます。コメントなりくださいー!)


ではでは、遅くなりましたが 今年の御坊祭です!

秋祭りも最終盤へ

秋祭りも最終盤へ

秋祭りも最終盤へ


秋祭りも最終盤へ

秋祭りも最終盤へ

秋祭りも最終盤へ

秋祭りも最終盤へ

秋祭りも最終盤へ

秋祭りも最終盤へ

秋祭りも最終盤へ

秋祭りも最終盤へ

秋祭りも最終盤へ

秋祭りも最終盤へ

秋祭りも最終盤へ

秋祭りも最終盤へ


今年は 始めて祭の最後の神輿から魂を抜く儀式までおらせてもらってました
なんか鳥肌もんでした。。。

同じカテゴリー(平成25年御坊祭)の記事画像
御坊祭 本祭!
春日組の肩慣らしを見に・・・
同じカテゴリー(平成25年御坊祭)の記事
 動画アップしましたー。 (2013-10-27 12:06)
 御坊祭 本祭! (2013-10-05 12:21)
 春日組の肩慣らしを見に・・・ (2013-10-02 18:07)
Posted by 瓢箪釣人 at 12:00│Comments(0)平成25年御坊祭
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。