2013年11月06日

みなとフェスタ♪

11月3日
地元御坊 日高港で行われた「みやこ姫みなとフェスタ」に参加させてもらいましたー!

出演は和歌山MOVEさん、海友会 dance team 楽舞和さんと夢舞でした♪
雨が多いこのイベントではありますが、雨も無事降らず 朝からたくさんのお客さんで賑々しかったです☆

ではでは
よさこいの写真載せておきます~

オープニング総踊り YAPPA紀州!

みなとフェスタ♪

みなとフェスタ♪

トップは海友会 dance team 楽舞和さん

みなとフェスタ♪

みなとフェスタ♪

そして和歌山MOVEさん

みなとフェスタ♪

みなとフェスタ♪

最後は夢屋舞組

みなとフェスタ♪

みなとフェスタ♪

そして最後にもう一度総踊り うらじゃ音頭です♪

みなとフェスタ♪

みなとフェスタ♪

うらじゃ・・・気づけば手をつなぐ人が周りにいなくて
輪の真ん中で一人グルグル回ってました(笑)
でもそれがめっちゃ楽しかった^^


みなとフェスタは朝から様々な模様しがあり、最後にはFun×Famのステージもあり盛り上がってました♪

みなとフェスタ♪

みなとフェスタ♪









午前中には南塩屋の祭の幟と獅子舞と四つ太鼓も!!!!

みなとフェスタ♪

みなとフェスタ♪

みなとフェスタ♪

みなとフェスタ♪



そんなこんなで

楽しい一日ありがとうございましたー!!

同じカテゴリー(よさこい)の記事画像
アツい!
ちかよさ♪
開幕です!
みやこ姫よさこい祭り
第10回紀州よさこい祭り!2
第10回紀州よさこい祭り!
同じカテゴリー(よさこい)の記事
 アツい! (2015-08-04 19:18)
 ちかよさ♪ (2015-01-26 22:47)
 納め (2014-12-19 14:17)
 紀州よさ! (2014-08-09 11:27)
 開幕です! (2014-07-28 22:10)
 みやこ姫よさこい祭り (2014-05-14 23:28)
Posted by 瓢箪釣人 at 21:25│Comments(0)よさこい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。