2008年04月03日

道成寺 満開

昨日、午後は道成寺に桜見物に。

行くと・・・まぁまぁ人が居て・・・絵描きさんもいてました~♪
やたら芸術的作品だった!!!!!!!!!


道成寺 満開


どぅなんでしょうか?
上手く撮れてますかね?

道成寺 満開


なかなか頑張ったんですけど
斜めになってますよね^^;


これも頑張った一枚なんですが・・・

っまたしても角度が。。。

道成寺 満開



う~ん写真って難しいですよね。

花のように動きがないものを撮る時の
バリエーションって言うんですかね?

難しいです><;


道成寺 満開



以上!!!!!!!!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
Posted by 瓢箪釣人 at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ

いいですよね~~そこの桜^^

今日は デリで 近くまで行きましたが
上まで 上ってませんw

今月末は 会式 ですね^^
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年04月03日 23:56
若旦那さんへ☆
午後から曇ってきましたね~><;
毎度コメントありがとうございます!!

こんな愛される花ってないですよね!?
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年04月04日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。