2008年08月23日

日高港 カツオにサバに・・・

昨日は日高港にいってきましたー


カツオ入れ食いでした^^;
たまーにムラがあったんですけど
ほぼ全体どこかしらで竿曲がってましたねー

サビキのカゴ釣りで
2匹かかってきたり
3匹かかってきた方もいましたー!

そのほかはサバが稀に回遊があるようです。

僕も一匹釣りましたしw


写真のカツオは切り身のエサ用に
一匹だけ持って帰ってきましたが
僕だけでも10匹以上は釣りました・・・。


日高港 カツオにサバに・・・


メジカガツオがほとんどですが
たまにスマが回遊してるようですね




さてさて
いま白馬山?に風力発電の塔立ってるのご存知ですかー!?
あれの羽部分と柱が日高港にありまして
運搬作業は夜に行っているようですが、
朝からトラックにつむ作業が行われてました!

日高港 カツオにサバに・・・

こんなかんじ

日高港 カツオにサバに・・・

これかなり大きいんですよーーーーーー


タグ :日高港

Posted by 瓢箪釣人 at 14:01│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよーーー^^

俺も釣り したいな~~~w


時間が・・・w
ないのだw
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年08月24日 09:55
若だんなさんへ☆
こんにちは!
カツオおもしろいですよー
また3日後に行きます!
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年08月24日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。