2006年11月08日

お気に入りのご紹介!

本日、お気に入りに追加させてもらった「お茶の八百香園」さんは、御坊市い唯一の味わい深い「日本茶」と茶の湯道具専門店。また備前焼も!!!
 また、ブログ内に注文フォームがあり、近隣市町村でしたら配達も可能だとか!
  ブログではお茶の紹介や、若だんな(管理人さん)さんの呟きなどをアップ中!
詳しくはお茶の八百香園さんにて!
 ちなみに管理人である若だんなさんはマジの祭人!しかも紀小竹人でございます!
   同じ組の方と(どんな人かしってるし。。。)リンクが出来ホントに嬉しい限りです!

Posted by 瓢箪釣人 at 10:16│Comments(2)
この記事へのコメント
瓢箪釣人様

こんばんわ^^
紹介文 誠にありがとうございます。

心より 感謝 申し上げます <m(__)m>

釣好きなんですよね^^

僕もキス釣とか 良く行ってました・・・
(子供生まれて行けてませんが。)

今年はウナギを行ったのですが
全然 つれませんでした。。

いい穴場 知ってたら 教えて下さいw
(ってか 教えたらアカンヤンw)


また カキコしに着ます

今日は
ありがとうございました<m(__)m>
Posted by お茶屋の若旦那w at 2006年11月08日 22:10
若だんなさん
 こんばんはです~
釣りされるんですか~ ビックリです!
 キス釣りもいいですよね~ あのアタリがいいです!
 ウナギですか?ウナギは塩屋の王子川の河口よりも奥がいいそうです! 
 でも、今年はサイズが小さいようです。なんでも親指くらいだとか・・・!?

 また穴場情報あればアップしますね!
  こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします。
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月08日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。