2008年09月30日

冷雨

昨日から冷たい雨になっていますねー
今日も雨がザーザーと・・・夕方以降は本降りになるとか・・・
また明日も天気が悪いようで
御坊祭の幟たて、また印南祭りの宵宮です。

幟たては雨が降ると
竿だけ立てられ・・・なんともむなしいw


気になる台風・・・
明日の夕方?から影響が出るような感じですね><;

明後日は回復傾向ですが。


さて
ここ一週間 ぐっと季節が進んだせいか、
風邪ひいたっぽいです><;
鼻から喉にかけて・・・やばいです><;

んー。

症状が進化しませんように。。。
(●´艸`)フ゛ハッ

同じカテゴリー(気象情報)の記事画像
予報
もう一雨要注意。
台風5号 最新情報
続 台風5号情報
新潟 長野で震度6強!
台風4号情報
同じカテゴリー(気象情報)の記事
 予報 (2008-08-21 18:49)
 もう一雨要注意。 (2008-07-08 13:21)
 御坊は積もらず・・・。 (2008-01-21 15:14)
 36℃・・・ (2007-08-17 15:34)
 台風5号上陸へ (2007-08-02 18:09)
 台風5号 最新情報 (2007-08-01 22:00)
Posted by 瓢箪釣人 at 13:04│Comments(10)気象情報
この記事へのコメント
こんばんわ

今日は練習 最終日ですよ!
九時には 終わるようなので
もし来られる場合は、ご注意を・・・

祭りですね~~~^^
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年09月30日 19:04
こんばんわ
今日は 来られたのかな???
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年09月30日 21:13
幟はどうなったのでしょうか〜!やっぱり笠だけになったのかなぁ(-_-)

笠だけ街に立ってるのを見ると何だかせつないですよね!
Posted by 祭り=命 at 2008年09月30日 23:14
10月になったね♪ 祭りだぁ~!!! みんなで、てるてるぼうず作ろっか?(^-^)
Posted by マルベリー at 2008年10月01日 01:00
こんにちは晴れてきたでもうこっちは 昼頃から晴れてきたよ あったかいし
もうドキドキよ
Posted by みーすけパンダ at 2008年10月01日 15:11
若だんなさんへ☆
こんにちは!
昨夜は家の用事してましたら時間がなくなってしまい・・・あくらめました;;


祭り=命さんへ☆
こんにちは!
晴れてきたんで式用の幟も出されてると思います♪
また明日撮ってきますね!

マルベリーさんへ☆
こんにちは!
10月ですね^^ほんま早いです!
てるてるぼーず
必要かなwww

みーすけパンダさんへ☆
こんにちは!
昨日の夜から今朝は天気悪かったですね><;
こちら御坊も快晴です!
本番もこのような天気 期待してますw
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年10月01日 15:40
はい頼みます!
組によれば、今日から四つ太鼓をおす所もあるのでしょうか?
Posted by 祭り=命 at 2008年10月01日 15:54
祭り=命さんへ☆
こんにちは!
そうですねー
中組さんとか肩慣らしされるかもしれませんね^^
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年10月01日 16:00
ホンマですか?
見に行きたいです(^O^)
Posted by 祭り=命 at 2008年10月01日 16:21
祭り=命さんへ☆
例年通りですと今日も行われると思います!
子の四つ太鼓だけですけども。。。
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年10月01日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。