2006年11月11日

御坊町 若連行事

いよいよ平成17年度に。。。
 若連行事の御坊町です。 合羽天幕がイケてるじょ~~
御坊町 若連行事

Posted by 瓢箪釣人 at 21:13│Comments(12)
この記事へのコメント
かっなり写してるなぁ〜 感心するよ(^-^)
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月11日 21:48
でも結構少ないと思いますよ。
 祭りボケさんは今年1600枚程撮ったらしいですし。。。
 でも僕のはインスタントカメラで撮影したやつをデジカメで再撮影してるので画質は悪いです。それがねぇ。。。
 
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月11日 21:51
でもいいやん(^^)v和田祭りにデジカ買ったんやろ?また綺麗なのも見せて下さいネo(^-^)o
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月11日 21:54
そうです。
 和田祭の写真はそこそこ綺麗に残せてるんですが、御坊、吉原は。。。
 和田祭の写真。また載せましょか?
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月11日 21:57
和田祭り、私まだ三〜四回しか行った事ないので、西やの東やの西中やのて、どこあたりなんやろ?てな感じです↓和田祭りのも前の方で見ましたよ〜ん(^^)v
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月11日 22:13
鯛っ子さん
 和田祭の写真 見ていただいてありがとうございます!ケータイからでしたらだいぶ前に戻らないと見られないでしょうよ・・。

 ほんと組が多いですよね~ 
でもだんじりとかあり、いい祭りです!来年はもっと見たいです!
 
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月11日 22:22
私も前に和田見た時は、和田には和田の良さがあるなァて感じました(o^o^o)どこの祭りも、どの組でも良さがありますね♪来年わ是非吉原祭りの写真よろしくですゥm(__)m
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月11日 22:40
ホント同意見です。 来年がんばりますよ〜 宵宮から若連行事、本祭と行きますね!!
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月11日 22:51
おっは〜今日は遅いネ…まだですかぁ〜?
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月12日 10:40
おはよーごだいます!! 更新遅れてすません。。。お昼頃になると思います。毎度見ていただいてありがとうございます。掲示板な動画アップしました。。。
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月12日 10:56
提示版見ましたよ(^^)v紀小竹のさいてくりょーの動画良かったです鯛♪
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月12日 11:33
ありがとうございます!更新遅れてスミマセン
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月12日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。