2006年11月13日

上組 サイテクリョウの寸前なのに。。。

上組 サイテクリョウの寸前なのに。。。
 またしても完全にサイテクリョウしたカタチの写真ではなくすいません。。。

 これは平成17年 の傘揃式。上組です。
 綺麗に枠刺しできていますね!

ここでいつもコメントいただいてる鯛っ子さんゑ?めで鯛!?さんに質問!
 ズバリ 紀小竹ってどううですか・・・?
それと吉原祭りの組で一番権力の強い(こういう文ですいません。。)組ってどこなんですか~
 やっぱり新濱ですかぃ?

Posted by 瓢箪釣人 at 12:46│Comments(5)
この記事へのコメント
上組、綺麗に枠さしてるね♪
Posted by ゑ?めで鯛!? at 2006年11月13日 12:55
ただいま〜 あれ? 今日は 写真増えてないなぁ↓楽しみに帰って来たのに〜 残念(T_T)
Posted by ゑ?めで鯛!? at 2006年11月13日 18:06
ゑ?めで鯛!? さん こんばんは〜 せっかく見ていただいたのに、変わってなくてすいませんorz...。 今、横笛作ってまして...今日は少ないですが、あしたは通常通り更新ますので お楽しみに♪
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月13日 19:20
初めまして!!
何に対しての権力か具体的にお答えお願いします!!
Posted by 神の国 at 2006年11月13日 20:54
神の国さん
 はじめまして。。。
その件については、もういいです。
 批判があったもんで。。。答えられないと思いますので。 申し訳ないです。すいません。
 
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月13日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。