2006年12月17日

和歌山県知事選挙

今日は和歌山県知事選挙の投票日。。。 有権者ではない僕ですが、みなさん投票は行かれましたでしょうか? なかなかの投票日和ですよ(笑)

Posted by 瓢箪釣人 at 11:41│Comments(4)
この記事へのコメント
日高港で 真鯛!!!

すごいですね!

時間が無いから いけませんが。。。
今度 つり教えてもらおうかな
Posted by お茶屋の若旦那 at 2006年12月17日 16:10
釣れるんです^^はい。
 昨日は7枚の好調釣果の方がいたようですよ!サイズは小さいのから、大きいので25センチ位だそうです。
 
 僕でよければ・・・。つりは楽しいです!
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年12月17日 21:31
行かなんだ!行く気にならなんだ!怒。あほらしいわ!
Posted by 鯛っ子 at 2006年12月18日 23:03
鯛っ子さんへ いくら行かなくても、行かなかったとネット上であかすのは・・・Σ( ̄□ ̄;)
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年12月19日 05:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。