2007年01月10日

黒カゴ

今日は朝から行ってきた・・・。

泣(ρд`;q)

ぼー○。


でも黒カゴって言われてる、遠投カゴを使った。
風が強くとも、良く飛びます!!
しばらくカゴ釣りにハマりそうヽ゛(@^▽^@)ノ

Posted by 瓢箪釣人 at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
瓢箪釣人さんが今回使用したと思われる黒カゴ、ロケットカゴとも関東では鉄火面とも言われています。
飛ばす人は100m以上も飛ばします。ヒョエ~ッ!
また、サシエはカゴの中に入れとけば途中で外れる事はないし、タナに落ち着くまでエサ取りに取られることはないスーパーカゴです。
>しばらくカゴ釣りにハマりそうヽ゛(@^▽^@)ノ
どんどん深みにハマって下さ~いっ!
Posted by ヨコちゃん at 2007年01月11日 05:03
ヨコちゃんへ。
 ご無沙汰です。。。

 はい。あのカゴは普通のカゴに比べ。浮き上がりが早いですね。
なので。遠投して巻き上げてくるときはラクです^^

は!どっぷりはまります!!!
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年01月11日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。