2007年01月19日

釣り

釣り行ってきました!!詳しくはあした!!
じゃ!!

Posted by 瓢箪釣人 at 23:42│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして、ちょくちょくブログ拝見させていただいています。
煙樹ヶ浜にカツオ釣りに行ったことがあるのですが、
このブログを見つけて、日高港に行ってみたくなりました。
21日に日高港にカゴ釣りに行こうかと思っているのですが、
できれば、何がつれているのか教えて頂けないでしょうか。
夜中の釣果も出来たら教えて頂けないでしょうか。
よろしくおねがいします。
Posted by 920 at 2007年01月20日 16:59
920さん
 はじめまして!
日高港情報ならお任せください!

 最新の日高港の状況ですが、フェンスより中(奥)にて、マルアジ、マアジの25センチ位のが、いい日で20匹といったトコロです。
 いずれも飛ばしサビキです。
北風には滅法弱いですが、荒れている時の方が喰いはいいです。
 
 夜中は。まったく情報は無いです。申し訳ないです。


 またいつでも言ってください。
詳しく教えますよ
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年01月22日 10:14
ありがとうございます。
21日行ってきました~釣果は・・・コトヒキ1匹でした(;´ヘ`) はぁ~
アジの方は全然つれてなかったです。
また、行くのでよろしくおねがいします。
Posted by at 2007年01月22日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。