2007年04月12日

コブクロ/彼方へ

作詞・作曲 小渕健太郎


生まれた場所には刻まれてた 今もまだ届かぬ夢
叶わぬままで 永遠にこの情熱の火を燃やせるなら
行くべき場所を見失いはしないさ


太陽の果て広がる世界 祈りの鐘打ち鳴らせば
止めどなく溢れ出す喜びのイメージが 僕等連れてく
煌く光の彼方へ


前だけ見て走り続けたら 始まりの場所に着いた
後戻りじゃない 時の巡りに導かれ 今 生まれかわる
丸い星の上に落とされたんだ


飽きもしないで繰り返す日々 そこに信じた道はいつも
伸びていた 誰にも踏み込めない 静かに佇む未来
揺らめく時代の彼方へ


霞に浮かぶ幻だと気付かないまま 魅せられるように
近づいても遠ざかる虚像 足元揺らいで 目を覚ました


さぁ 太陽の果て広がる世界 祈りの鐘打ち鳴らせば
止めどなく溢れ出す喜びのイメージが 僕等連れてく
煌く時代の彼方へ
揺らめく時代の彼方へ


Posted by 瓢箪釣人 at 14:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。