2012年08月24日

ヤットさん!

引き続きこんばんは♪

気象会社のウェザーニュース社とガンバ大阪がコラボレーション♪
http://weathernews.jp/door/html/gamba/
(上記URL参照)

ということで!先日、同社が放送するSOLive24
http://weathernews.jp/solive24/
(上記URL参照)
という番組で選手サイン入りフラッグのプレゼントという企画がありました☆
サインは今野選手と、遠藤選手のが5本ずつ・・・
合計10名様へのプレゼントでした♪

まぁ、サッカーやってたでもなければ、それほど詳しくはないんですが、
最近サッカーを見るのが好きになり、夜中だろうと見てしまうようになってますw

もちろんこの選手2人も知ってます♪
だいたいみんな知ってるか?(笑)

で、応募せんことには当たらんし
ってことで応募してみることにー!

すると、なんとなんと!
見事当選し22日の夕方届いちゃいました☆

遠藤選手の方でした^^
ヤットさん!


ヤットさん!


ガンバも日本代表も
応援せずにおれんくなったぞw



~~~~~~~~~~

なんかブログ書くページがガラっと変わりなかなか慣れぬぞ。。。

Posted by 瓢箪釣人 at 18:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。