2007年10月14日

日高港新エネルギーパーク

今日は日高港に新設された、エネルギーパークのオープン日w
オープニングイベントが行われた。

ステージでは
よさこいで有名な、御坊の「踊runや」による演技が行われ、大勢の見物客で賑わっていた。

日高港新エネルギーパーク

ハードな踊りにもかかわらず、みなんな笑顔で楽しそうです♪
日高港新エネルギーパーク





場内に綺麗な花がww
日高港新エネルギーパーク



今日は夜に富安祭りを見に行こうか検討中ですw

同じカテゴリー(カメラ日記)の記事画像
道成寺会式!
土曜日と日曜日
薔薇が見頃♪
今年も撮影に成功~ふたご座流星群~
満開じゃ
御坊市民吹奏楽団定期演奏会♪
同じカテゴリー(カメラ日記)の記事
 道成寺会式! (2014-04-28 19:01)
 土曜日と日曜日 (2013-08-26 20:55)
 薔薇が見頃♪ (2013-05-08 21:23)
 2回目・・・ (2013-02-24 18:04)
 明けて一週間! (2013-01-07 20:32)
 今年も撮影に成功~ふたご座流星群~ (2012-12-14 20:18)
Posted by 瓢箪釣人 at 18:27│Comments(4)カメラ日記
この記事へのコメント
エネルギーパークって公園ですか? 遊具とかあるの?(?_?)
Posted by マルベリー at 2007年10月14日 21:29
マルベリーさんへ☆
あの、ソーラーカーがあって、自分が乗り走ることが出来ます~

お子さんいらっしゃるのでしたら、喜ばれるのでは?
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年10月15日 12:08
ソーラーカーですかぁ〜♪ 子供が喜びそうで〜す。最初は混むだろうから、もう少し経ってから行ってみようかな(^-^)
Posted by マルベリー at 2007年10月15日 23:03
マルベリーさんへ☆
夕刊等に掲載されていたと思いますので、施設の詳細はそちらでご確認下さい!

きっと喜んでいただけると思いますよ~

混む・・・かな?

遠足等にかなりいい施設だと思いましたw
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年10月16日 13:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。