2013年07月24日

っっっついなぁ~

毎日あっつい日が続いてますが、お元気でしょうか?
僕は今週末開幕する紀州よさこい祭りに向けて、今年も踊りの練習を頑張ってるんですが
こう暑いと ボケてまうのか、踊ってる途中で振りがスコーーーンって飛ぶんですよ(´Д` )
夏の体育館はサウナ状態ですからね(笑)

あ~

いよいよですよ~

今年も紀州よさこい祭り!
今年はお祭りの10周年記念ですよ!
色々と特別企画があるようなので楽しみです♪


第10回紀州よさこい祭りは 7月28日マリーナシティ会場で開幕!
翌週、8月3日と4日は和歌山城周辺での開催です!!!

毎年やけど、お祭りが始まればあっちゅ~間に終わるんやろなぁ。。。

お祭りの始まりは 終わりに向けてのカウントダウン・・・
充実した3日間にするぞ\(^^)/

夢屋舞組2013 有り難き國~紀州大奥絵巻~

どんな曲でどんな衣装でどんな踊りなのか!?
めっちゃ注目してください\(^^)/


~~~~~~~~



とんぼ撮れた☆
っっっついなぁ~

同じカテゴリー(その他)の記事画像
感謝
電球テラリウム
明日は「ごぼう商工祭」
この時期の普段着
紙飛行機♪
光モノ
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりですー (2015-10-07 11:33)
 感謝 (2014-12-31 19:32)
 電球テラリウム (2014-12-20 18:24)
 左小指神経断裂 (2014-07-23 17:37)
 偵察に・・・ (2014-06-08 22:01)
 明日は「ごぼう商工祭」 (2013-06-08 20:33)
Posted by 瓢箪釣人 at 20:30│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。