2006年10月13日

エギ作ってみました

今朝から急遽、エギを作ってみました!!!!! エギとはアオリイカを釣る「疑似餌」です。 二枚の板を貼り合わせ、カッターでエギの形に。。。。おもりと布、目は市販の物を使った他は、形などハンドメイドです。 釣れる気がしてきた!!!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
感謝
電球テラリウム
っっっついなぁ~
明日は「ごぼう商工祭」
この時期の普段着
紙飛行機♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりですー (2015-10-07 11:33)
 感謝 (2014-12-31 19:32)
 電球テラリウム (2014-12-20 18:24)
 左小指神経断裂 (2014-07-23 17:37)
 偵察に・・・ (2014-06-08 22:01)
 っっっついなぁ~ (2013-07-24 20:30)
Posted by 瓢箪釣人 at 15:10│Comments(8)その他
この記事へのコメント
すご! (@。@
エギ作ったんですね。
ボクはウキで精一杯。
エギとか、ルアーはよう作りません・・・(^^ゞ
Posted by エイちゃん at 2006年10月13日 21:48
もう少し詳しく作り方お願いできませんか?
私も作ってみたいので。
でも、今朝からってそんなに簡単に出来る物なんですか?
Posted by Shinbe at 2006年10月13日 22:41
エイちゃん こんばんは〜 すご!ってエイちゃんも激しいほどプロじゃないですか! ルアーも作ってたんですが、着色に失敗し―。
Posted by 釣り好きボゥイ! at 2006年10月13日 22:48
Shinbeさん こんばんはです〜 慣れれば、一つ作るのに2時間はかからないですよ。 分かりました!あした実際に作りながら、ブログにアップしますんで、お楽しみに!!!
Posted by 釣り好きボゥイ! at 2006年10月13日 22:51
私は鰺でしかした事ないヨ〜 エギてめんどくさそうな感じがして…
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月11日 12:28
ヤエンはバレますからなぁ。エギは勝負早いですし。。。でもヤエンの方がサイズ良いのが釣れますね! 確かにエギはシャクらないといけないですからねぇ。ヤエンは待つだけですもんね。。。
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月11日 12:31
そうそう!シャクらなあかんみたいやから どうも… でも素人ながら、色んな事にチャレンジしてみよ(^^)v
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月11日 12:59
なんでもやってみやな分かりませんからねぇ
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月11日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。