2006年10月14日

エギ制作#05

完成しました!!!Shinbeさん!参考になるか。。。分からないですが―。 かかった時間は約1時間40分 急だったんで、形がいまいちでした...。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
感謝
電球テラリウム
っっっついなぁ~
明日は「ごぼう商工祭」
この時期の普段着
紙飛行機♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりですー (2015-10-07 11:33)
 感謝 (2014-12-31 19:32)
 電球テラリウム (2014-12-20 18:24)
 左小指神経断裂 (2014-07-23 17:37)
 偵察に・・・ (2014-06-08 22:01)
 っっっついなぁ~ (2013-07-24 20:30)
Posted by 瓢箪釣人 at 10:44│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ありがとうございます。
釣りに行っていたので見るのが遅くなってしまいました。ゴメンナサイ。
写真付きで丁寧に説明載せて頂いたのでよく判ります。後、もう一つ質問させて下さい。布はどういった感じの物を使っています?それは釣具店で売っているのでしょうか?

昨日は泉佐野一文字(関西国際空港横)にハマチ狙いで行ったのですが、ノ-フィッシュです。アジと太刀魚はGETですよ。
神戸方面ではもうメジロ、ブリクラスになっている様です。6号ハリスでは切られてしまうらしい。最低でも8号でないとダメだとか。
Posted by Shinbe at 2006年10月15日 04:25
Shinbeさん 布は「市販のエギの200円位」のを使い、その他部品もそのエギから頂戴する。。。そんな形になります。せっかく買ったエギなのに勿体ないと思うかもしれませんが、世界に一つだけのエギ 作ってみては? いいエギの布を使えば、かなりナイスなエギが出来るに違いないでしょう。 泉佐野一文字 お疲れさまです。青物は無かったようですが、アジ、太刀魚はget!できて良かったですね! 神戸かぁ あの神戸空港のベランダ?とやらいうとこも青物が期待出来そうですね! 一度は行ってみたいポイントです。
Posted by 釣り好きボゥイ! at 2006年10月15日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。