2006年11月14日

中組 本祭

平成18年 御坊祭 
 中組 本祭の様子。。。ホーエンヤ!♪です。
中組 本祭

同じカテゴリー(平成18年 御坊祭)の記事画像
サイテクリョウ
春日組 宮入
紀小竹組 宮入
東薗組
東薗組 宮入
ともちさんへ。
同じカテゴリー(平成18年 御坊祭)の記事
 サイテクリョウ (2006-12-03 13:15)
 今年の御坊祭を振り返る。~1~ (2006-12-01 14:25)
 春日組 宮入 (2006-11-29 20:57)
 紀小竹組 宮入 (2006-11-28 21:04)
 東薗組 (2006-11-26 15:47)
 東薗組 宮入 (2006-11-25 13:40)
この記事へのコメント
おォーッかっこいいなァー(^^)v祭りぼけさん、頑張ってさげているのかなァ?
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月14日 16:17
鯛っ子さんへ
 いいですよね~盃マークが輝ってます☆!
 祭りボケさんは屋台の方へ行ってるじゃないかな?きっと。。。
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月14日 16:23
ほんまやな(o^o^o)そっか〜祭りボケくんは屋台なんや?
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月14日 17:53
鯛っ子さんへ
 屋台です。だって祭りの日、笛持って吹いてましたよ~
 
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月14日 18:01
ただいま(^^)v来年は中組も紀小竹も見に行くな♪
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月14日 19:21
鯛っ子さんへ
 おかえりぃ~~~♪おかえり♪おかえりぃ~♪(何の歌じゃ?・・・(疑)
 是非来たってよ~ 待ってるでぇ~
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月14日 19:29
この時は四つ太鼓の写真を撮ってたか、獅子舞を撮っていたか、ですね(☆^皿^☆)
年寄りゎ四つ太鼓を押す元気もありまへんわ(笑。

>鯛っ子さん
是非、見に来てくださいね~♪
Posted by 祭りボケ@新町組 at 2006年11月14日 20:41
祭りボケさんへ
 歳ヨリって。。。まだまだじゃないですか~
 これからですよ!お互い頑張りまひょ!
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月14日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。