2006年11月14日

春日組 傘揃え式

春日組 傘揃え式
 この日、自組の宮入が終わったので、春日組さんのを見させてもらいました。
ん~でも四つ太鼓に人乗っちゃってますなぁ。。。これはどうなんかなぁ?
 いくら余興道具でもこれはなぁ。
んでも、今年の春日組さん良かったですね! サイテクリョウもかっこよかった!
 少し見習いたい部分もありました。

同じカテゴリー(平成18年 御坊祭)の記事画像
サイテクリョウ
春日組 宮入
紀小竹組 宮入
東薗組
東薗組 宮入
ともちさんへ。
同じカテゴリー(平成18年 御坊祭)の記事
 サイテクリョウ (2006-12-03 13:15)
 今年の御坊祭を振り返る。~1~ (2006-12-01 14:25)
 春日組 宮入 (2006-11-29 20:57)
 紀小竹組 宮入 (2006-11-28 21:04)
 東薗組 (2006-11-26 15:47)
 東薗組 宮入 (2006-11-25 13:40)
この記事へのコメント
かっこいいな〜(^^)v今年若連行事で春日少し見ましたが、本祭りは、春日入る手前位で帰りました。
Posted by ? at 2006年11月14日 22:40
?さんへ はじめまして!oyazi。。さんのブログでコメントしている方ですよねぇ とても良い組だと心の中で思っています。?さん またコメントお待ちしております。
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月14日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。