2006年11月15日

紀小竹組 宮入

平成18年 御坊祭
 紀小竹組 宮入(傘揃え式、本祭かは不明。)です。
四つ太鼓に乗ってる人は提灯が落ちたため、直しに上りました。が。。。
 結局ヨンヨイでまた落ちました。。。
紀小竹組 宮入

同じカテゴリー(平成18年 御坊祭)の記事画像
サイテクリョウ
春日組 宮入
紀小竹組 宮入
東薗組
東薗組 宮入
ともちさんへ。
同じカテゴリー(平成18年 御坊祭)の記事
 サイテクリョウ (2006-12-03 13:15)
 今年の御坊祭を振り返る。~1~ (2006-12-01 14:25)
 春日組 宮入 (2006-11-29 20:57)
 紀小竹組 宮入 (2006-11-28 21:04)
 東薗組 (2006-11-26 15:47)
 東薗組 宮入 (2006-11-25 13:40)
この記事へのコメント
よっ!紀小竹かっこいいよ〜(o^o^o)乗り子も頑張って、さいてくりょーしてるね(^^)v
Posted by 鯛っ子 at 2006年11月15日 12:53
鯛っ子さんへ 今日もお越しいただきありがとうごさまいます。 この時はこの四つ太鼓に入ってたんですが、この人が上ったため、グッ!と肩に。。。痛かったなぁ。ちゅうことで、抜けて写真撮りました。 子供四つ太鼓とはいいもう少し上げたいです。肩慣らしの時「御祝儀」いただいた方の家の前で、サイテクリョウしますが、その時上がるんですが。。。
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月15日 13:09
あ・・・1号ダwww
Posted by ともち at 2006年11月15日 21:27
ともちさん へ
 お久しぶりです~
あ~この子は一号クンでしたかぁ。。。
 一号君がめんた化粧ということは5日かな?
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月16日 09:27
間違えました! すいません おんた、めんたの間違いです。
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月16日 12:40
そうですw 5日ですよ~
Posted by ともち at 2006年11月16日 21:33
ともちさんへ
 こんばんは~
今日もご訪問ありがとうございます!
 結局僕の発言は正しいのかな?間違ってるのかな?

 当サイトとは繋がってませんが、僕はケータイ用の画像掲示板を作りました。
 写メあったら貼ってくれますぅ?
  よろしければよろしくお願いします。
URLはともちさんのブログにコメントしますね!
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月16日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。