2006年12月02日

海荒れる。

今日はお昼過ぎから北よりの風が強くなり、いつもの日高港も荒れてました。
海荒れる。
そんな中でも釣りをする人が・・・。
海荒れる。
 
 北風には滅法弱い日高港。
ご覧のように白波が。。。
海荒れる。
 風が収まれば、チャリコやアジが釣れるのでは?

 ちなみに昨日は一人で7枚のチャリコを釣られた方が・・・サイズは大きいので25センチだそうです。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
感謝
電球テラリウム
っっっついなぁ~
明日は「ごぼう商工祭」
この時期の普段着
紙飛行機♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりですー (2015-10-07 11:33)
 感謝 (2014-12-31 19:32)
 電球テラリウム (2014-12-20 18:24)
 左小指神経断裂 (2014-07-23 17:37)
 偵察に・・・ (2014-06-08 22:01)
 っっっついなぁ~ (2013-07-24 20:30)
Posted by 瓢箪釣人 at 20:58│Comments(8)その他
この記事へのコメント
今日が風が強いっすね~。風が強くて釣り行く気になりませんわ。チャリコまだおるんやね。ハゲはまだおるかな~。
Posted by RIED at 2006年12月02日 22:55
一枚目の写真、なんか寒そう(;_;)そっか北風が…?瓢箪釣人さんは、日高港へ今日は行ったん?いつもなんで行くん?原ちゃかな?
Posted by 鯛っ子 at 2006年12月02日 22:57
こんばんは。
今日、瓢箪釣人さん日高港に来ていたんですね。

エサを買った時、フィッシングオーシャンで真鯛は?と聞くとあまり釣れていないと言う事でしたので、急遽ヤエンとエギングに変更しました。関電側で釣って居ました。
今日は釣れましたよ(^^)

アオリ4杯!大きい物で1.5kg、後は600・300で、お昼を過ぎてから帰りました。
帰る前に↑の写真の所を暫く見ていたのですが、こちらの方が風がキツイ。余り釣れていないようなので、うろついてから帰りました。

画像掲示版に写真貼っておきますね。
Posted by Shinbe at 2006年12月02日 23:07
RIEDさんへ
 昨日は風が非常に強く、釣りどころでは・・・。また今日も風が残っています。
チャリコはまだあります!でもカワハギはサッパリです。
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年12月03日 13:16
鯛っ子さんへ
 この日はお母さんと見に行きましたが、自転車で釣りに行くことも多々あります。
 原チャリもいいですが、まだ15なんで、免許とれないんです。はい。
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年12月03日 13:17
Shinbeさんへ
 おつかれさまでした。
すいません!あんな強風に日に当たるとは・・・。
 それでもキッチリ釣られていますね!
お見事です!
 画像貼りありがとうございます~
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年12月03日 13:18
こんばんは(^-^)えぇーっ?じゅっ十五ぉぉー?若いな(;^_^
Posted by 鯛っ子 at 2006年12月03日 20:39
若干15でがんばっております♪
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年12月03日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。