2006年12月16日

今日はフグと戯れて・・・。

今日は午後より、日高港に遊びにいきましたが、結局フグと戯れるだけでした・・・。

 仕掛けはフカセスタイル。サシエはオキアミでマキエはいろいろと・・・。
でかいフグが居てましてね^^ 
 それ釣って遊んでました^^;
フグは走るから面白いナァ~

     でかいと余計に・・・。
今日はアジとかあまり釣れてませんでした・・・。
今日はフグと戯れて・・・。

同じカテゴリー(釣り紀行)の記事画像
水温上昇でこれからに期待!?
グレ♪
鬼馬ウキ
上野漁港でフカセ釣り♪
お久しぶりです
日高港で五目釣り♪
同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
 水温上昇でこれからに期待!? (2015-03-07 23:06)
 あっか~ん! (2015-02-26 22:00)
 あったかいんだから♪ (2015-02-21 16:30)
 グレ♪ (2015-02-08 21:34)
 鬼馬ウキ (2015-01-18 18:23)
 上野漁港でフカセ釣り♪ (2015-01-14 22:31)
Posted by 瓢箪釣人 at 18:37│Comments(2)釣り紀行
この記事へのコメント
昼から来てたんやね。
昨日の日高港釣り人少なかったね。
10時頃見に行ったけど、あんまり釣れてなかったねぇ。
昨日アナゴだと思っていた魚、ハモでした。アナゴにしては何か違うって思ってたんだけれどね。さあ、これはどうやって食べよう??

アオリイカは小さかった(><)
350g2杯と300g1杯だけ。ツレは300gい1杯のみ。でも初アオリで喜んでいたよ。
エギングではイカが追ってくるけど乗ってはくれない。チョットスレ気味?それとも俺がへたくそかな(^^;
Posted by Shinbe at 2006年12月17日 08:51
来ていただいてありがとうございました! やっぱり釣れんと人 ないです;; アナゴは、ハモに比べて顔が短い(ハモは長い)です。 蒲焼きなんて美味しいんでしょうねぇ〜〜 やはりアオリも賢くなってる感じです。浜の瀬の漁港は小型ですが、釣れてる気配です。電気がありますから、夜に気配が濃い感じです
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年12月17日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。