2010年10月27日

でけたし!!!

昨日からほんま一気に寒うなりましたなぁ。。。
陽があるとまだマシやけど、陰ったらもう・・・
冬やわなー。
(言い過ぎか?)

昨日から若干喉に違和感ある僕 皆さんも風邪には気をつけてくださいませ。



さてさて、今夜午後7時からの45分間!
テレビ和歌山にて10月1日、2日に開催された「第24回弁慶まつり」の模様がオンエアされます~
番組表みたら「よさこい」の文字が!!!
昨年は放送されなかったみたいですが、今年はよさこいも映るのかな☆
楽しみっ!!!

お時間のある方は是非ご覧下さいねっ!!!




さてさてさて、
ついに完成いたしました!
篠笛ちゃま♪

細かなところは雑になってしまったけど、とりあえずは2本完成ですっ!!
写真載せますーーっ♪
でけたし!!!


でけたし!!!


でけたし!!!

藤巻いて頑張ってみました☆



まぢで欲しいんか確認せなな・・・(笑)

同じカテゴリー(その他)の記事画像
感謝
電球テラリウム
っっっついなぁ~
明日は「ごぼう商工祭」
この時期の普段着
紙飛行機♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりですー (2015-10-07 11:33)
 感謝 (2014-12-31 19:32)
 電球テラリウム (2014-12-20 18:24)
 左小指神経断裂 (2014-07-23 17:37)
 偵察に・・・ (2014-06-08 22:01)
 っっっついなぁ~ (2013-07-24 20:30)
Posted by 瓢箪釣人 at 18:00│Comments(6)その他
この記事へのコメント
最近ホント寒いですねぇ(>_<)
春が待ち遠しいです(^皿^)
笛きれいにできてますね(*´∇`)
Posted by えっでぃ at 2010年10月27日 21:21
忘れられていても、ご祝儀として贈呈
うん、完璧。
Posted by テキトーな物書き at 2010年10月28日 09:53
こんばんわ

俺より上手!!!

籐 どこで買ったのかナ???


弟子入りしてもいいですか^^
Posted by お茶屋の若だんな at 2010年10月28日 23:07
えっでぃさんへ☆
こんにちは~
またでも暖かくなるとか!?
気象が異常です^^;


テキトーな物書きさんへ☆
こんにちは!

弁慶大賞のご祝儀!?^^


若だんなさんへ☆
こんにちは♪
そ、そ、そ、そ、そ、そんな。
見栄えは写真でかなり詐欺ってます^^;

籐は釣具屋さん行けばあります☆
ここら辺ですと・・・野口の・・・。
装飾の糸等も揃っているのでいいですよっ!!
Posted by 瓢箪釣人 at 2010年10月29日 15:56
どうもお久しぶりです。^^(忘れてるかなw?)

 塩屋の祭りで笛吹きをやってる身としてこの笛画像はそそられます//////   いつか作り方教えて欲しいです・・・!><
Posted by hiro at 2010年11月02日 20:56
hiroさんへ☆
こんにちは!
思い出しました^^

写真でええように見えるだけですよ^^;
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2010年11月05日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。