2012年06月19日

台風やなー。

こんにちは こんばんは
台風来てますねー
最新の予報ではどうやら和歌山県南部に上陸していくような感じになってますね><;
現在御坊はザーザー降りの雨が降り続いていてますが、暴風といったようなレベルの風は吹いてません・・・
でも今回の台風はスピード早いし、暴風域入りだしたら急に風強くなるんかなー?


現在の気圧は978.6hPa、
午前中は1000.9hPaだったのでだいぶ下がってきている(台風が近づいてきている)のが分かります。

少しでもそれてくれたらいいけどなぁー。
雨も去年の水害の事もあるし、怖いですよね><;

うーん。

心配なところ。。。

皆さん安全にお過ごしください。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
感謝
電球テラリウム
っっっついなぁ~
明日は「ごぼう商工祭」
この時期の普段着
紙飛行機♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 お久しぶりですー (2015-10-07 11:33)
 感謝 (2014-12-31 19:32)
 電球テラリウム (2014-12-20 18:24)
 左小指神経断裂 (2014-07-23 17:37)
 偵察に・・・ (2014-06-08 22:01)
 っっっついなぁ~ (2013-07-24 20:30)
Posted by 瓢箪釣人 at 16:07│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんばんわ~)^o^(
台風強烈でしたがご無事ですか?
ニュース見ましたが和歌山も被害が酷かったですね(;_;)(;_;)(;_;)
あ!わたしは無事で~す\(^O^)/
Posted by 鮪 at 2012年06月21日 23:35
鮪さんへ☆
こんばんは!
和歌山市内など浸水被害あったようで、ニュースで取り上げられていましたね><;
御坊市内は恐らく大きな被害はなかったと思いますが、
ほんと台風の時よりよく降りましたし、一時は風が非常に強く吹いた時間もありました。。。

ご無事でなりよりです!!
Posted by 瓢箪釣人 at 2012年06月23日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。