2007年12月12日

連続ボー○

やってしまったぜいぃぃぃぃぃぜぃぜぃぜぃ~
二連続ボー○。


こんなに魚に裏切られるとは(*´;ェ;`*)


今日は日高港行ったんです。
田辺のおぃやん曰く、きのう、おとついから
サバとカツオが回遊してて、、、
でも今日はサッパリよ。。。とのことw


釣りたかったけど、やっぱり釣れず
場所移動。。。浜の瀬埠頭で開始w


ここでも殆どダメで( ノД`)シクシク…
15センチぐらいのグレ。。。とか
ばっかり↓↓。。。


次回に期待じゃw

同じカテゴリー(釣り紀行)の記事画像
水温上昇でこれからに期待!?
グレ♪
鬼馬ウキ
上野漁港でフカセ釣り♪
お久しぶりです
日高港で五目釣り♪
同じカテゴリー(釣り紀行)の記事
 水温上昇でこれからに期待!? (2015-03-07 23:06)
 あっか~ん! (2015-02-26 22:00)
 あったかいんだから♪ (2015-02-21 16:30)
 グレ♪ (2015-02-08 21:34)
 鬼馬ウキ (2015-01-18 18:23)
 上野漁港でフカセ釣り♪ (2015-01-14 22:31)
Posted by 瓢箪釣人 at 18:53│Comments(4)釣り紀行
この記事へのコメント
こんばんわ

コッパですか^^

釣れないより 良いでしょw

俺も時間 欲しいな~~~ 釣の。
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2007年12月12日 23:24
若旦那さんへ☆
はい^^;
そのとおりです。


冬は季節風が強いですが
魚は美味しい季節ですよね!
グレとかw
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年12月13日 12:21
こばわ^^
コッパは 一夜干しにして 食べると 旨いよねw


大漁の時は 是非 下さいwww
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2007年12月16日 00:25
若旦那さんへ☆
ほんまですか!?
小さいとはいえ、脂が少しのってますよw

ほんま15センチぐらいですよ?
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年12月16日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。