2008年08月14日

幟がたつまで47日

幟がたつまで47日

いよいよ迫ってきました!
(まだ早いか?)笑


47日なんかあっという間ですよ!


9月入ると総代会にはじまり
行司会
初寄り合い・若衆の寄り合い
後いよいよ各組練習が始まります!
御坊祭関係者様は多忙な毎日となりますが、
これもまた毎年の楽しみでもあるのでは?
祭が始まってしまえば
あとは終了。。。なんで
実は
この祭までの練習の日々。
寄り合いの日々が楽しい。
そぅおっしゃる方が多いですよね^^


今年は一回でも多く練習会場に足を運ぼうかと考えてます!
将来の祭を創りあげる一員としてw


同じカテゴリー(平成20年御坊祭)の記事画像
今年の御坊祭。
本祭☆下組
本祭☆濱之瀬組
本祭☆中組
本祭☆御渡り 紀小竹組
本祭☆御渡り 濱之瀬組
同じカテゴリー(平成20年御坊祭)の記事
 今年の御坊祭。 (2008-11-11 17:17)
 本祭☆下組 (2008-10-31 18:28)
 本祭☆濱之瀬組 (2008-10-29 14:31)
 本祭☆中組 (2008-10-29 14:20)
 本祭☆御渡り 紀小竹組 (2008-10-26 18:29)
 本祭☆御渡り 濱之瀬組 (2008-10-24 15:25)
Posted by 瓢箪釣人 at 19:29│Comments(3)平成20年御坊祭
この記事へのコメント
こんばんわ^^

今年は
お渡りです

ワクワクしながら 本番を迎えます

私は
取締りなので
実際 活躍はしませんwww

あぁ~~~
組頭が 懐かしいです^^
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年08月14日 21:49
こんばんは。
1年経つのは早いですね。ほんま盆が済んだら秋の気配が漂いますね。
今年は潮かけに行くのですね。楽しみにしています。
Posted by 先奴&かいらぎ at 2008年08月15日 00:53
若だんなさんへ☆
こんにちは!
あのー西川大橋のトコでお子さんとかお渡りしますよねぇ?
あれ僕も誘われたみたいです^^;
けど参加できなかったようです><;

いいですねぇ~
祭を創りあげる側なんて素敵ですよ!
しっかり取り締まっちゃってください!



先奴&かいらぎさん☆
お久しぶりです!
こんにちは!
ほんとですよねーもぅお盆も今日でおしまいですし^^;
なんだか15歳過ぎてからというものの、
年々1年のサイクルが早くなったようなきがしますwww
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年08月15日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。