2008年09月10日

交流

今年も出来ますかなーーー
今年もこのような共演あればいいですけどねーー



でも正直ヒヤヒヤします^^;
勢いがある春日組さんですから



ああああ

燃える!!!!!!





ケータイからは
先日貼ってあったURLから行けるはず・・・

同じカテゴリー(平成19年 御坊祭)の記事画像
この風景
懐かしい...
12月ですね。
御坊祭 足固め
御坊祭 足固め
中組 幟。
同じカテゴリー(平成19年 御坊祭)の記事
 この風景 (2008-07-31 21:51)
 懐かしい... (2008-06-21 23:19)
 12月ですね。 (2007-12-02 15:01)
 平成十九年御坊祭 (2007-10-06 09:49)
 カテゴリ 変更 (2007-10-05 09:34)
 御坊祭 足固め (2007-10-04 09:19)
Posted by 瓢箪釣人 at 20:38│Comments(8)平成19年 御坊祭
この記事へのコメント
こんばんは〜
動画を見ても、もうすぐ祭りだなぁと思います!
まだまだ貼っていって下さい
Posted by 祭り=命 at 2008年09月10日 21:18
こんばんわ

今日も 自組の四つ太鼓を長男坊と見て
それから きのくに信金さんで
御坊町の獅子舞を見てきました^^
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年09月10日 21:29
お茶屋の若旦那さんへ
四つ太鼓や獅子舞を見れるっていいですねぇ〜
僕は御坊祭りの練習風景を見るのが夢です!
Posted by 祭り=命 at 2008年09月10日 22:01
祭り=命 さん

俺も若い頃は 命でしたよ^^
夢って
地元じゃ無いのですか???

明後日からは屋台 幟も本格始動です^^

機械があれば 見に来て下さい m(__)m
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2008年09月10日 23:22
祭り=命さんへ☆
こんにちはー
ほんま幟出るまで20日きりましたからねー
楽しみです!

若だんなさんへ☆
こんにちはー
御坊町サンも練習開始してるんですねー

(祭り=命さん。若だんなさんへ☆)
若だんなさん同じく
同じように思いました^^;

御坊の方ではないんですかね?
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年09月11日 16:05
僕は御坊ではありませんよ〜!
日高町です(^O^)
Posted by 祭り=命 at 2008年09月11日 18:35
こんにちは
パパchanです。遊びに来ました^^

春日さんとの交流ですが、四つ太鼓新調と言うことで、
今年はできる限り地下内を一杯周る予定にしています。
だから今回、声がかかってもお断りする予定です。

子供との共演も時間の都合上行えないと思ってますが、
時間があれば行うと思います。
Posted by パパchan at 2008年09月11日 18:41
祭り=命さんへ☆
こんばんはー
そうだったんですかー
それはそれは・・・


パパchanサンへ☆
こんばんは!
ほぉー
残念ですが今年は新調の喜びに浸りましょうか^^
じゃ。。。例年とはコースが若干違ってきたりするんですかぁ?

親子の共演もなんとも言えませんよねー
なんか親子愛というか・・・
そういうの感じます!
Posted by 瓢箪釣人 at 2008年09月11日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。