2008年10月13日

宵宮☆春日組

春日組

宵宮の八幡筋で練る

宵宮☆春日組

本祭のときは撮影できていないんですが、天幕の四隅に房が新たについていたようで
生で見たかったwww

降りますよーwww
宵宮☆春日組

そして
飛びますよー
宵宮☆春日組


次回は宮入〜獅子舞を

同じカテゴリー(平成20年御坊祭)の記事画像
今年の御坊祭。
本祭☆下組
本祭☆濱之瀬組
本祭☆中組
本祭☆御渡り 紀小竹組
本祭☆御渡り 濱之瀬組
同じカテゴリー(平成20年御坊祭)の記事
 今年の御坊祭。 (2008-11-11 17:17)
 本祭☆下組 (2008-10-31 18:28)
 本祭☆濱之瀬組 (2008-10-29 14:31)
 本祭☆中組 (2008-10-29 14:20)
 本祭☆御渡り 紀小竹組 (2008-10-26 18:29)
 本祭☆御渡り 濱之瀬組 (2008-10-24 15:25)
Posted by 瓢箪釣人 at 17:09│Comments(2)平成20年御坊祭
この記事へのコメント
こんばんは。
振って飛ばして、かなり体力使いますw

5日の天幕周辺は、豪華でしたね。
なんか、年々バージョンアップしてるみたいなwww
来年は、どーなってるやろ???

ちなみに、youtubeにけっこー動画アップされてますね!
1年中祭り気分に浸れそうな(^o^)/
Posted by 島雀 at 2008年10月13日 21:21
島雀さんへ☆
こんにちは!
でしょうねぇー
あれ飛ばすときは手で受けてるから大丈夫なんでしょうけど
下手して肩で受けたら
飛び上がりますね^^;

5日の天幕
写真でしか見てませんが。。。
来年は4日から出してほしいものです^^

はい!
僕以外にも
うちのリンクに登録させてもらっている
モーニング珈琲の管理人さんも、かなりアップしてるようで
御坊祭が世界に発信されてますww
Posted by 瓢箪釣人瓢箪釣人 at 2008年10月15日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。