2006年11月19日

日高港でマダイ!

今日は日高港でマダイが良く釣れていたそうです!
 サイズは30センチ~でチャリコサイズも釣れるみたいです!
釣り方はまさかのサビキ釣り!枝は2号あったほうが良さそうです。。。
 また中アジが好調!25センチから30センチ近いのまで!トツカアジです!
このように激アツの日高港です!
 マダイは多い人で5~6枚。少ない人でも3枚の釣果です!
今後のキープを祈ります!
 釣りされるかたは是非来てください!こんな事めったにないですよ!

同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
日高港 最新情報!
日高港 アジ!
接写ぁ?
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 まだまだ (2013-02-24 18:11)
 日高港 最新情報! (2008-09-13 11:14)
 煙樹ヶ浜 キス渋る。 (2008-07-12 12:00)
 浜の瀬でシオ、アジ (2008-06-26 16:46)
 日高港 アジ! (2008-03-18 20:33)
 釣り情報! (2007-12-16 13:11)
Posted by 瓢箪釣人 at 20:19│Comments(2)釣果情報
この記事へのコメント
こんばんちわ~!
日高港でマダイが釣れてるって~!
しかもトツカアジのお土産つきですかァ~。
渡船代もいらないから、なかなかよさそうですねェ~。
私は月末か月初めに、やっと釣行出来そうデス。
今は何処へ何を釣りに行こうか、あれこれ考えながら思案中デス。
日高港も候補地に入れておこうっと(^笑^)/
Posted by ヨコちゃん at 2006年11月20日 21:53
ヨコちゃんへ お忙しい中ご訪問ありがとうございます。 マダイは昨日たまたま廻ってきただけかもしれませんので、近日中に様子みてきます!アジはしばらくイケそうです!! 日高川のメッキは昨日カセで20〜28センチが25匹の釣果です。 候補に日高港を入れていただきありがとです〜
Posted by 瓢箪釣人 at 2006年11月20日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。