2007年02月09日

最新 陸情報w

久しぶりに、釣り情報をw

先ずは・・・。
 由良方面、や方杭。印南漁港では、サヨリが良く釣れています。
サイズは各場所により、誤差はありますが、大きいので30センチ。小さいので20センチです。

尚、印南漁港のアジは以前好調の兆し。
 かなり大きいようです^^

また、煙樹ヶ浜では、カツオや、マダイ、グレ、チヌが釣れます!
先日は59センチというのも釣れています。

日高港の情報。少ないです。

同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
日高港 最新情報!
日高港 アジ!
接写ぁ?
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 まだまだ (2013-02-24 18:11)
 日高港 最新情報! (2008-09-13 11:14)
 煙樹ヶ浜 キス渋る。 (2008-07-12 12:00)
 浜の瀬でシオ、アジ (2008-06-26 16:46)
 日高港 アジ! (2008-03-18 20:33)
 釣り情報! (2007-12-16 13:11)
Posted by 瓢箪釣人 at 09:02│Comments(5)釣果情報
この記事へのコメント
ほ~サヨリでっか~
ええ情報ありがと~~(^o^)
日曜日由良に行くっぽいので仕掛け持って行かなきゃ
Posted by RIED at 2007年02月09日 23:15
RIEDさんへ
ほぉ~明日来られるのですね^^
遠征!?ですかね☆

 いい報告楽しみに待っています♪
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年02月10日 21:10
はじめまして いつも 新鮮な情報ありがとうございます
すいません 日高港で 真鯛は 釣れていますか
情報が あれば また 教えてください。
Posted by 徳さん at 2007年02月12日 12:55
う~ん由良は由良やったけど釣り堀やったというオチが‥‥
結果はブログで!!
Posted by RIED at 2007年02月12日 18:05
徳さんへ
 はじめましてです!
ありがとうございます!
 日高港のマダイは、最近 情報が取れてませんで。
お答えとしては、答え辛いです。はい。申し訳ないです。

煙樹ヶ浜では、たまにあがるみたいで。
荒れ後がいいみたいです。


 RIEDさんへ
ぶはw
 そうきたか・・・。
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年02月13日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。