2007年09月28日

日高港!タチウオ激アツ!!!!

最近、日高港のタチウオが最高潮です!!!!!!!!!!
まぢで激アツです!

時間は夜中~早朝でヒトリ20匹は釣れてます!
ただ、人が多すぎで、日高港の端から端まで、人がギッシリだそうです><;


お近くの方!是非来てください!
かなり釣れてるみたいですよ♪


同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
日高港 最新情報!
日高港 アジ!
接写ぁ?
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 まだまだ (2013-02-24 18:11)
 日高港 最新情報! (2008-09-13 11:14)
 煙樹ヶ浜 キス渋る。 (2008-07-12 12:00)
 浜の瀬でシオ、アジ (2008-06-26 16:46)
 日高港 アジ! (2008-03-18 20:33)
 釣り情報! (2007-12-16 13:11)
Posted by 瓢箪釣人 at 13:03│Comments(5)釣果情報
この記事へのコメント
こんばんわ

釣には行かれないのですか???

爆釣の再は

いくらでも 頂きますのでwww

その時間は練習で無理だなw
Posted by お茶屋の若旦那w at 2007年09月28日 17:44
こんばんわ~。
私もこの間、日高港へ行きました。
02時に現地に着き、すこしして2本ゲット。
こりゃあ~イケるわ~と思ったが、
その後は夜が明けるまでアタリなし・・・
しかし、ここから入れ食いタイム開始!
毎投アタリがありましたが、1本しか釣れず(T悲T)
その後、作業船が接岸し、強制撤収することに・・・
こんなワケで、またリベンジに行きますよ~(^笑^)/
ちなみに、コロダイは○ボでした(>悲<)
Posted by ヨコちゃん at 2007年09月28日 20:00
若旦那さんへ☆
時間が時間ですので、なかなか行けないんですよ~
こんど、お父さんが仕事終わってから少し行くかもしれないんで、
また釣れそうでしたら連絡しますね♪

ヨコちゃんへ☆
来られてたんですか~
しかもタチウオの情報知ってたんですかぃ!?!?!?

作業船もお仕事ですからかないませんよね~。。。
また、おこし下さい!おまちしております!
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年09月29日 17:48
それは旦那が喜びそうな情報です(^-^)/ 旦那に教えたろッ(^-^)
Posted by マルベリー at 2007年09月30日 22:46
マルベリーさんへ☆
旦那さんも釣りされるんですね☆
どぅぞ教えてやってください!
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年10月01日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。