2007年11月08日

中紀 釣り情報!

最近の状況を!!!
まず美浜町の煙樹ヶ浜はカツオ釣りで大賑わい!
早朝などはハマチなどの回遊もあるそうで!!!

カツオはソーダガツオでたまにスマガツオが混じるそうです!
ポイントはキャンプ場の下等で、だいたい50~100メートルの遠投がいいみたいです!


また波止などでは小あじ(阿尾方面が多いようで)です!
サイズも15センチほどと頃合ですww

また日高港の飛ばしサビキはムラがありますが25センチ前後のマルアジをはじめ、メッキが釣れているそうですw
タチウオはめっきり減っちゃいました><;

同じカテゴリー(釣果情報)の記事画像
日高港 最新情報!
日高港 アジ!
接写ぁ?
同じカテゴリー(釣果情報)の記事
 まだまだ (2013-02-24 18:11)
 日高港 最新情報! (2008-09-13 11:14)
 煙樹ヶ浜 キス渋る。 (2008-07-12 12:00)
 浜の瀬でシオ、アジ (2008-06-26 16:46)
 日高港 アジ! (2008-03-18 20:33)
 釣り情報! (2007-12-16 13:11)
Posted by 瓢箪釣人 at 12:45│Comments(5)釣果情報
この記事へのコメント
最近、旦那はイカ釣りです。
Posted by マルベリー at 2007年11月08日 15:05
こんばんわ

釣情報見る度に 行きたくなりますが・・・

今は まだまだ 無理ですわ。。。
Posted by お茶屋の若旦那^^ at 2007年11月08日 18:51
マルベリーさんへ☆
アオリですよね!?僕もエギングですがしますよ~


若旦那さんへ☆
月曜日は早朝からタチウオ行く予定です^^;
先日は一人で7本ほど釣れたそうですw

そして日中はマルアジです~
この間はクーラ満タン釣れたそうです^^
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年11月09日 10:26
こんにちは(^-^)
煙樹ヶ浜でハマチですか、いいですね。アジも大きいの釣れてるんですね。
最近そういう釣り全然してませんわ(^-^;
イカばっかりです
明日はエギング大会でそちらに伺います(^-^)
Posted by Shinbe at 2007年11月10日 13:14
Shinbeさんへ☆
早朝に回遊があるみたいで。先日はあのヒラマサまでもがあがったそうです!

今日ですか!
ブリーデンさんの大会ですよね!?
今日は風が強く悪コンデションですが、水質も良いと思いますので
良い報告お待ちしています!
Posted by 瓢箪釣人 at 2007年11月11日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。